りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

10/28(土) ★続きぬれ

2006年10月28日 13時48分46秒 | Weblog
水上温泉2日目。はしゃぎ過ぎて熱を出してしまったガキんちょです(涙)しかし前日とは打って変わって、外は快晴で観光日和☆神様はいらっしゃるんですねっ☆
2日目の目的は【吹き割りの滝】見学です。他にも沢山滝はあるのですが、ここが一番メジャーらしいです。
【吹き割りの滝】はその名の通り、地が割れてそこを滝が落ち水しぶきが舞っていました。神秘的だと想ったのはあたしだけ?添付写真、かなりナイスショットです。
移動中の道のりも紅葉が始まっていて美し過ぎます!運転役が見惚れてしまいあやうく事故るところでしたっ‥(汗)
現状に満足していないわけじゃないんだけど、旅行の帰りって「帰りたくないなぁ」って思ってしまいますよね。良い旅行が出来たあかしですかね☆
【紅葉道路】を【紅茶道路】と読み間違えて爆笑していたあたしの友達は、さぞ楽しい旅行だった事でしょう。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイナァ! (つぶらな髭)
2006-10-28 16:29:55
温泉!最近行ってないっす!温泉!!水上も行った事無いなぁ~。草津は好きなので、良く行ってましたねぇー!草津から少し月夜野のほうに、下がった辺りに、尻焼温泉って在るんだけど、そこは、川せき止めて、50メータープール位の温泉になってて、なかなか良い感じなんですよ!イイナァ!温泉!
返信する
つぶらな髭さんへ (◎riri◎)
2006-10-30 21:45:50
こんばんちゃー!尻焼なんて楽しそうな名前の温泉があるんですか?!巨大温泉入りたぃぃ♪♪水上温泉はかなりおとなしい温泉地でした。その分時季があえば景色は綺麗っ☆そぅそぅ、風邪の方は良くなりました??熱燗飲んで治しましょ~♪
返信する
ありがと! (つぶらな髭)
2006-10-31 18:51:05
でも、抜けないんだよ!風邪!

尻焼はね、川底からお湯がわいてるからなんだって。伊勢のほうに冬の間だけ、川の中に出来る、千人風呂ってのも行ったことあるよ!そこは凄くでかい!
返信する
つぶらな髭さんへ (◇riri◇)
2006-10-31 21:49:09
なぁるほどぉ!下から熱いから尻焼かぁっ!!上手いですねぇ☆千人風呂なんて広い温泉あたし泳いじゃいそうだゎ♪そろそろ温泉が気持良い季節ですなぁ~★また行きたいっ♪
返信する