りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

2/22★甘い人間

2007年02月22日 19時25分40秒 | Weblog
後悔先に立たず。
これは己を戒める為の呪文の様な諺。(←全然関係ないけど、漢字変換ってすごいね!これでことわざって読むんだぁ。)
あたしの仕事が終わった後のアフター10は、、、帰宅して食事をして、お風呂で大好きな入浴剤を入れて半身浴して、マッサージしたり雑誌を読んだりします☆上がってから良い香りのボディークリームを塗りながらまたマッサージ★スキンケアをしてストレッチして、アロマをつけてヒーリングのCDを聞きながら眠りにつきます♪
…………………………………………が、理想です…(汗)
しかし現実は、、帰宅して食事の用意をしているとビール片手に帰って来た妹との酒盛。。。
深夜の3時にハッと気付き、いつもの呪文を心で叫びます。





…後悔先に立たず……。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにせ (つぶらな髭)
2007-02-22 20:04:09
後悔ですから!当然、後ろに立たれていらっしゃるんですよ、残念ながら!私の後ろに立ってるのは、パチかな!お互い、悪癖は、戒めたいですねぇー!
返信する
前事之不忘、後事之師 (しげ)
2007-02-22 22:33:10
前事忘れざるは後事の師

(前事はむかしの事、後事は将来の事)

中国の諺で

過去の経験に学べば、現代を生き、将来を生きるうえでの参考になるという意味

失敗は悔いるより何度も繰り返さない様にしっかりと肝に銘じる事が大事!

次は上手くやれば良いよ!前向きでいきましょうって事!
返信する
Unknown (ひろです。)
2007-02-23 14:47:20
りりさんは、ゴールドかシルバーは、どちらが好きですか?教えてください。ひろ。
返信する
Unknown (タム)
2007-02-26 02:34:18
時間よ止まれ…


































止まるわけないか…
返信する
お久しぶりです (B型真打ち)
2007-02-27 20:00:03
少し前に、林家木久蔵が息子に名前を譲るのでテレビで新しい名前を募集してたので『Riri蔵』と書いて応募してみました(実話) もし、採用されて何か貰えた時は半分お渡しします。木久翁が有力らしいのですが、まだ決まっていないので最終候補に残り競っているのだと信じています。
返信する
Unknown (マッキー)
2007-03-03 11:01:44
Ririさん、こんにちは。
南の島のマッキーです。まだ覚えてますか?
今月17日に上京するので、またよろしく!
返信する
Unknown (ひろです。)
2007-03-03 15:25:27
お元気ですか?僕は、元気です。安心してください。ひろ。
返信する
Unknown (ひろです。)
2007-03-14 16:11:30
寒いから気をつけてね。ひろ。
返信する
Unknown (ふく)
2007-03-19 21:31:16
一ヶ月経っちゃうよ!
返信する
つぶらな髭さんへ (☆riri☆)
2007-03-22 19:03:47
こないだはありがとうでしたm(__)m♪

なぁに言ってるんですかぁ、髭さんは最近パチであんまり後悔する事ないでしょぉ☆でも油断は禁物ですよね。あたしは油断しまくりですけどっ(汗)
返信する