りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

3/21(水 )☆セーフ!

2007年03月21日 23時57分50秒 | Weblog
お久しぶりの更新をお許しくださいm(__)m進歩の無い不束者なので、またまたまた店の代表にケツを煽られて書いております…。
近頃、あたくしのブログは月一更新。今年に入ってアップした日記は2~3個ぐらいなものです。。
って事は、えぇっっ?!
今年がもう4/1を過ぎて行こうとしているのかしらっっ?!ってお話ですよね。今年の抱負を掲げつつ、何ら進歩をしてないあたし……(涙)
そういえば、あたし前回もネガティブ発言してましたよねっ!困ったものです…。

そういえば、こないだ友人から、話題の『ミクシィ』の招待状がメールで届きました。だいぶ前から話題だったみたいですが、あたしにはこないだやっと来たんです!
やったー!これ登録してマイミクマイミク~♪(←なんとなく知っているミクシィ用語。)‥なんて思っていたんですけど、、、よく考えたらココのブログもいっぱいいっぱいなのに、ミクシィが出来るのだろうか…………??





あたしの事をご存じの方なら、お分かりかと思います。
誰がどう考えても答えはノーです(汗)
残念ですが、招待状は放置する事にしました…。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (つぶらな髭)
2007-03-22 06:21:43
ギリギリですねぇー!

今回は、無理かなと思ってたんですが、継続ですね!こないだは、楽しかったよ~!蕎麦はまだ食べに行ってません。

私はミクシィーには、余り興味無いなぁ~!パソコンもないし!アメリカ辺りで、流行ってる仮想都市の住民にはなってみたい気がする!
返信する
Unknown (ひろです。)
2007-03-22 17:14:59
4月に、いきますね。ひろ。
返信する
つぶらな髭さんへ (□riri□)
2007-03-22 22:34:50
本当の本当にギリギリでしたね…。昨日の日記を書いてる時、なんだか『24』のジャック・バウワーな気分でしたょ!あたしにとっては死活問題ですからねぇ(汗)アメリカの仮想都市?!い、行ってみたいっ!☆
返信する
なんかねぇー (つぶらな髭)
2007-03-22 22:56:37
パソコンのサイトで、町だか国だかの、1人になって、働いたり、何か作って売り買い、したり出来るらしいよ!オンラインゲームの生活版らしい!
返信する
ミクシィ? (しげ)
2007-03-22 23:25:30
更新されて良かったよ(笑い)

ところで、ミクシィって何?ピンとこないなぁ…今度教えてね!
返信する
ひろさんへ (■riri■)
2007-03-23 14:34:09
おぉっ、もぅそろそろじゃないですか!早く4月にならないかなぁ♪話したい事が沢山あるんだけど、とりあえず会ったら「あけましておめでとう」言わなきゃ★
返信する
つぶらな髭さんへ (△riri△)
2007-03-23 14:41:38
ふぇぇ~っ!なんだか規模の大きい『どうぶつの森』みたいですねぇ☆こりゃぁ~、あたしはドはまりするかもっ!!あ、パソコン持ってなかった…(涙)
返信する
大竹です! (Unknown)
2007-03-23 15:16:43
オプションでパイズリってできるの?
返信する
しげさんへ (▲riri▲)
2007-03-23 16:29:26
いやぁ~、またまた失礼いたしましたm(__)mミクシィはですねぇ、簡単に言うとブログのサイトなんですけど、お知り合いを増やして交流が出来るシステムが凄いんです♪今度じっくりご説明いたします★
返信する
大竹さんへ (▽riri▽)
2007-03-23 22:54:49
いんや、オプションじゃないんですょ☆ご希望と時間があったらやりますょ♪あんまり挟めないので自信満々には言えませんけど‥(汗)
返信する