りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

2006/10/23

2006年10月23日 02時31分57秒 | Weblog
本当の本当にお久しぶりですm(__)mちょうど1ヶ月が経ってしまいました…(汗)1ヶ月経つと更新出来なくなると、こないだお店の従業員さんに聞いて気付きました。。。
最近体調不良で人間ドックに行ったあたくしですが、実はお医者さんに「胸にしこりがある。」と言われてガン落ちしておりました。詳しい検査をするために紹介状を送ってもらったのですが、届くまでの間にかなりのネガティブ発想が膨らみ「乳癌だったらどうしよう…。」「幸いにも生きていられたとしても今の仕事はもう出来ない…。」「もう仕事やめよう…。」なんて考えてました。
そしてこないだ大学病院に行って調べてきました。結果は何と【問題無し】☆
今まで悩んだ心臓の負担分を損した気分です。でも心底安心しました★
とりあえず快気(?)祝いにお酒を浴びる程飲みました♪
というわけで、またしばらくこのお仕事を頑張りたいと思います。ご迷惑かもしれませんが宜しくお願いします。。m(__)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々ですねぇー (つぶらな髭)
2006-10-23 07:36:30
ドックシリーズ、完結編ですねぇー!最終的、何事も無かったようで、よかったね(T^T)私もう、二週間ほど、風邪君が居座って、帰ってくれません(T_T)おかげで、楽しみしてた米米CLUBは行けなかったし!リリィーにも会いに行けない(>_<) 先週は、酒も飲んでない!悲しい!完治したら、会いに行きます(o^_^o)
返信する
あれれ? (つぶらな髭)
2006-10-23 07:39:34
また、途中で切れる!

完治したら会いに行きます!
返信する
つぶらな髭さんへ (☆riri☆)
2006-10-23 22:52:13
ホントにお久しぶりでごめんね(涙)風邪は大丈夫ですかっ?!あたしの知らない間に可哀想な事になっちゃってたんですねぇ。。仕事休んでゆっくり出来たら良いけど、そうもいかないしねぇ…。暖かくしてお水沢山飲んで栄養価の高い物食べてください★あとはあたしが治るように祈りますからっ☆☆☆☆☆
返信する
補足 (★riri★)
2006-10-23 22:54:12
そぅそぅ、たまに調子が悪い時に顔文字入れると切れちゃうみたいっす※
返信する
おやおや! (つぶらな髭)
2006-10-24 06:54:21
素早い、反応!

ほんに、久々!会いに行けなくて、ごめんねぇー!喉が、治らんのです!気を使ってもらってありがとね!リリィーの願いが、あの星に届くよう祈ってます!・・・・あれ?
返信する
7時ごろ (大竹です!)
2006-10-28 05:44:27
今日の夜、遊びにいきやす。癒させてください☆(*^∀')ь
返信する
Unknown (ひろです。)
2006-10-28 13:07:46
メジャーリーグは、セントルイスが勝ちましたね。田口がいるチームです。田口選手おめでとうございます。チャンピオンです。ひろ。
返信する
大竹さんへ (○riri○)
2006-10-30 21:37:09
大竹しゃぁんっ!お返事遅くなってごめんなさい(汗)こないだは残念でした‥。来てくれてたんだったら無駄足させてしまってごめんなさいっ!!
返信する
ひろさんへ (●riri●)
2006-10-30 21:39:05
お久しぶりです☆なんか田口選手がチャンピオンみたいだね(笑)なにはともあれおめでとうです!ひろさんはスポーツ大好きなのね♪
返信する