りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

7/30(日 )☆アハハン

2006年07月31日 00時35分04秒 | Weblog
お久しぶりの更新です☆ブログの更新が遅く出勤も近頃少ないため、一部ではriri死亡説が浮上していたらしいのですが、生きてますからぁ~っ!!
さて、あたくしの今週の出来事ですが、死んでいた訳ではなく、またまた旅行に行っていました★遊び過ぎですよね‥(汗)今回は友人のお誕生日祝いで箱根へ♪何故か7月生まれの友人が多いんです。
箱根は幸い雨も降らず行楽日和でした。貼付写真は友人ではなく『箱根彫刻の森美術館』の作品ですからね。ブロンズ像なんかの造形物にそんなに興味があった訳ではないのですが、大自然の中に立っているとえらく親しみ易く、見やすく感じますね☆
宿泊先は小涌園ホテルでした。ユネッサンスですよユネッサンス~!ご存じですか?数種類の温泉や風呂があり水着で入れるスパ・テーマパークです★温泉好きのあたしの最重要ポイントです。此処で2006年初水着姿で暴れてきてやりました♪
しかし、夕食・朝食バイキングは困りますねぇ。己を上手くコントロール出来る人間ではないので…。これから精進いたします(南無)。
梅雨も明けたみたいですし、あたしの夏はこれからです☆☆☆

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽化 (B型(成虫))
2006-07-31 03:12:54
つい先日、蛹から脱皮しました。ちなみに今までの俺は幼虫です。近いうちに、お店に湧いて出ようと思っているので詳しくはお店でご確認下さい(笑)※B型(成虫)は無害ですので、お店に湧いて出ても駆除しないように店員さんにお伝え下さい。
返信する
良かった (復活初日)
2006-07-31 04:12:49
久しぶりですね。辞めたかと思いましたよ。良かったです。

小涌園、楽しいですね。結構\、近所に住んでいるんですよ。

リフレッシュされ、ますます綺麗になったリリさんに逢いたいですね。
返信する
ムーチョ トラバホ (しゃぽお)
2006-07-31 07:31:39
文、上手いネ。楽しませてもらいました。外語をカタカナ表記にしているのはよい。スペルをすべると恥ずかしいですから。ケータイでこれだけの量の文章を入力とは驚きです。音声入力が出来るケータイをどっかで開発して欲しい。2~3行ぐらいづつに分けて「なんとかの1・・・終」とした連続ものにして気の向いたときに送るようにすると楽になるカナ?6日(日)か7日(月)から始まる週のどこかで伺います。
返信する
書き忘れ (しゃぽお)
2006-07-31 07:52:53
表題の「あははははん」がどうゆう訳か気に入っていましたので、今回の「アハハン」の見出しは結構でした。でも「は」を二つケチっています。私は「は」が三つが好きです。こんなことドーでもよいことですよね。ヒマだね。暑さにやられたか?天下泰平。
返信する
Unknown (ひろです。)
2006-07-31 16:24:26
何とか夏ばては、解消したようなきがします。サウナのおかげで少しは暑さに強くなれたようなきがいたします。ひろ。
返信する
小涌園! (つぶらな髭)
2006-07-31 18:03:51
まだ、あるんですか!

小涌園(・・!/ 私は、小学校の修学旅行で泊まった、記憶が・・・・私の幼少の頃、CMとうで、有名なホテル、あとはホテルニュー岡部!三段ギャクスライド方式!しらないな、リリィーは(T_T)

どちらもまだあるなら、泊まって、ノスタルジックに過ごしてみたいっすねぇ~!昨日、田舎の友人と、飲み過ぎ体調、最悪の髭でした!

PS:彫刻の森も良さげですねぇー怪しい匂いプンプンします(-"-;)
返信する
あれ! (つぶらな髭)
2006-07-31 19:24:49
三段ギャクスライド方式って、ハトヤだっけ?

まあいいか!頭も体ヨボヨボ(T^T)歳はとりたくないねぇー!
返信する
温泉たまご (エンヴィ)
2006-07-31 20:35:36
おひさしぶりんごです。なんと女王様はエンヴィの田舎の近くにきてくれていたのですね。ところで温泉たまごは食べてもらえましたか?確か食べると寿命が延びるとか言われてたはずです。つぶらな髭さん、小涌園、ハトヤ、ニュー岡部があるのはエンヴィの田舎です。昔社員旅行でニュー岡部行ったときは悲しかった・・・だってフロントがエンヴィの同級生だったからね今年の夏は帰れないけど、冬には帰省しようと思ってます。
返信する
起きた、食った、寝た (しゃぽお)
2006-07-31 23:04:32
リリさんの感性の良さが光る非日常的な話を毎回、楽しんでいますが、少ない非日常の事を書くことが負担に思われることはありませんか?リリさんにとりツマンナイ日常の小さなことでもリリさんファンにとっては覗いた感がしておもしろいかもしれません。非日常のものしか書かないというポリシーをお持ちですか?
返信する
B型(成虫)さんへ (☆riri☆)
2006-08-01 14:36:43
お久しぶり~!やっぱり夏だから脱皮したんですねっ★って、セミかいっ(笑)たぶんミンミン鳴かなければ従業員も駆除はしないと思うのでご安心ください。どんな変身ぶりなのか恐いけど楽しみ♪
返信する