りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

4/23(月 )☆ピチピチ

2007年04月23日 05時27分37秒 | Weblog
毎度お馴染のririです★更新が早くて驚きましたか?あたしだってやる時はやりまっせ♪
そぅそぅ、近頃暖かくなってきたし釣りでもしようかと企んでいたのですが、今月は生憎の春雨月間ではないですか!あたしが休みの日に限って降ったりするんですよねぇ~(汗)しかし、この狩人の血が騒いで治まらないので、釣りの出来る居酒屋に行く事にしました☆
結構色んな所にあるのですが、何処も郊外…。どうやら近場は新宿だけだったので、先日予約して行ってきましたぜ★
ワシントンホテルの1F『ざうお』さんです。お値段はちょいと高めでしたが、やっぱり楽しいっ♪♪鯛なんか入れ食い状態!安い鯵の食い付きが悪かったのはお店の作戦でしょうか?まぁそれはともかく、鯛とイサキをお造りにしていただきました(写真参照)☆身を削ぎ落とされた鯛くんがピクピクと動く姿には、日頃から普通に口にしている食事に感謝の念を抱かずにはいられませんでした。
皆様の中で行く方がいましたら、楽しみたいのだったら6千円くらいかかると思います。あと子供嫌いな人は気合いを入れて行ってください!生簀の周りのお子達を押しのけるくらいの度胸と威圧で!あと釣った魚くんがビチビチ跳ねるので、濡れます。磯臭くなります。
さぁ、GWは釣りでエンジョイ!!!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りですか! (つぶらな髭)
2007-04-23 07:02:26
最近は、とんとご無沙汰ですね~前は天麩羅セット持ってたりして、堤防に、行ったりしたんですがねーそれはそうと、行って来たよ、代々木公園!ゴールデンウイークにも何かあると思うよ。
返信する
GWですか~♪ (☆アロマ☆)
2007-04-23 18:40:28
りりさんササッ[壁]≡(*゜▽゜)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ 愛犬と遊んで確定申告終わらせて過ぎそうw( ´△`)アァ-い 久々に友達に会うなりカラオケに行くなり、何かリアクションを起こしたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー そういえば、テレビで釣りをしてさばいてもらう居酒屋を見たことがあるけどそこかな(。・_・。)ンォ? 小中学生の頃はよく釣りをしたので、久々にしたいですね♪去年のGWに田舎に行った時に、用水路の狭い水辺でみみずをたらして置いておいたらヘラブナがかかったのには驚きましたけどねw☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ それではお互い好いGW過ごしましょう♪ see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


 
 
返信する
Unknown (ひろです。)
2007-04-25 17:02:13
寒いから気をつけてね。ひろ。
返信する
釣り?! (しげ)
2007-04-26 23:36:57
ご無沙汰!まぁ更新されて良かった!

俺は、ゲームも釣りもあんまりやらないから良くわからないけど、まぁ夢中になれるものがあるのは良い事だと思うよ
返信する
Unknown (ひろです。)
2007-05-01 15:03:06
この間松坂のTシャツかいにいきましたよ。ひろ。
返信する
Unknown (ひろです。)
2007-05-07 16:39:45
やっと暖かくなりましたね。また夏バテしてしまいますよ。 ひろ。
返信する
Unknown (ひろです。)
2007-05-14 20:09:17
お元気ですか?松坂Tシャツかいにいきましたよ。そのかいりに、おしょうにいきましたよ。ひろ。
返信する
つぶらな髭さんへ (□riri□)
2007-05-15 00:13:35
こんばんわ!毎度の事ながら遅くなってごめんね。。。このレス、いつ見付けていただけるかしら…(汗)今夕食とりながら書いてます☆もちろんビール付きで♪そうそう、こないだは代々木公園でタイのイベントやってましたね♪
返信する
アロマさんへ (■riri■)
2007-05-15 03:08:55
今回はかなり遅くなってしまいましたm(__)mごめんなさい。。。釣り居酒屋は、おそらくTVでやっていたヤツだと思います★そういえば、GWは何処かor何かしました?…これってかなり時季外れな質問っ?!
返信する
Unknown (ブランチ)
2007-05-15 16:24:45






呑んだ後のタロォ軒.....メッチャ うまいどぉ  昨夜わたしは撃沈したんで行けまへんでしたが





なにか.....
返信する