りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

7/15(金 )☆チキンさ

2005年12月22日 19時43分58秒 | Weblog
あたしは人からよく「サバサバしてるね。」とか、「Β型でしょう?(たぶん自己中・無神経的な事)」と言われます。現に自分の日記を読んでいても思います。なので、この場を借りて言わせていただきたい!本当は違うんですよ~!!
いつも家に帰ってから「今日あんな事言っちゃっけど怒ったかなぁ…。」とか「え、メール返って来ないけど嫌われてるかなぁ?!」とか気にしちゃうタイプなんですから。
今日は特にひどかった事がありました。
お昼にパスタを食べようと思いメニューを見ていました。そのお店にはランチメニューと常時おいてあるメニューがあり、周りを見ると大体のお客さんがランチセットを食べていました。あたしは普通のメニューのパスタが食べたかったのですが、「この忙しい昼時に作りおきしてあるであろうランチセットを頼んだ方が店員は楽なんだろうなぁ。ここであたしが手の込んだもの注文したらムカつくよなぁ。あたしも接客やってたから分かるよ、うん。」と言う心の声につられて蟹となんとかのパスタを断念。ランチセットを食べましたとさ★
どんだけ小さいんだか(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるな~ (バーバリー)
2005-12-23 15:10:06
りりさん、お疲れさま。



りりさんはO型だよね。

この日の様に自分の希望より回りの人に気を使って、自分の気持ちを押し殺す所は典型的なO型だよ。

僕も同じO型だから同じ事良くやるよ。
返信する
バーバリーさんへ (∫RIRI∫)
2005-12-24 01:08:49
おちかれさまですっ★それΟ型なのかぁ~!はっきり血液型分からなかったんだけど、間違いなさそうですね。というか、よくあたしの血液型覚えてましたねぇっ!それに感動しましたっっ♪
返信する
サバサバ (アロマ)
2005-12-24 23:36:17
う~んO型の人はよく棟梁肌とか親分肌とかいいますよね。周りを気遣うタイプだといいます。本当の自分とは相手から自分と自分の考えや行動を両方見てみるとかわるんではないですかね~?私は自分の評価より人の評価が正しいと思う第三者意見尊重派ですね!では!
返信する
アロマさんへ (‡RIRI‡)
2005-12-27 16:20:52
そうですねぇ。結局自分で明るいって思ってても、他人が暗いヤツって言ってたらそいつは暗いヤツですもんね。って例えが微妙でごめんなさいね。親分肌ねぇ☆あたし親分かぁ~♪
返信する