りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

7/14(木 )★けってた

2005年12月22日 16時38分02秒 | Weblog
あたしには決して語られる事のなかった秘密の経歴があります……。
それは、小学生時代『サッカー少女』だった事です。と言っても小学校5・6年の時だけだし、たいして秘密でもないし。って具合です。
あたしが小5・6と言ったら、Jリーグが始まった時(たぶん‥)。Jリーグチップ・Jリーグアイスを買いまくり、おまけのカードやシールを集めまくりました。全10チーム名を必死に意味もなく暗記したものです☆
そんなあたしのサッカーの腕前ですが、オウンゴール上等!更にはパスがへたくそなため、単独で敵陣に突っ込みファールをとられるという傍若無人ぶり★こんなヘッポコチームが奇跡的に他校に勝った時、他校の選手全員が号泣していました…。
そんなあたしの当時好きだったチームは『鹿島アントラーズ』。目標は『アルシンド』でした。
……サッカーなめてました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (もとシブヤの大学生)
2005-12-23 21:06:57
リリさんのドリブル突破見てみたい!アルシンドか・・・懐かしい!!当時の鹿島アントラーズが好きとはなかなか通ですね~。僕はミーハーなので「ヴェルディ派」でした。カズ、ラモス、北沢・・・「カズダンス」って知ってますか?
返信する
もとシブヤの大学生さんへ (∵RIRI∵)
2005-12-24 01:01:08
おっ!久しぶり~~!!カズダンスやってましたょ☆試合中に。懐かしいっすね~。当時強かったのってヴェルディと鹿島でしたよね♪あたくしのドリブルは業もへったくれない突っ走るだけのドリブルでした…。
返信する
やはり翼君 (アロマ)
2005-12-24 23:30:28
こんばんわ、りりさん。キャプテン翼世代で育った私では、野球よりサッカーしてました。3~5人のフットサルより少ない人数でしたが、キーパーとフォアードだけでしたが、泥んこになりながらボウルを蹴るのが楽しかったですね~。小学生の時サッカークラブでキーパーしていたせいか、仲間内でもキーパーが多かったですね。憧れの選手は若林源三でした(笑)ではおやすみです~!
返信する
アロマさんへ (¶RIRI¶)
2005-12-27 16:35:51
あっ!あたしもキーパーやってましたっ!昔から背が高かったもんで。キーパーは縁の下の力持ち的存在で格好良いですよっ☆キャプテン翼懐かしいですねぇ♪早い時間に放送していた時は見ていましたょ★
返信する