りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

7/13(水 )☆プラプラ

2005年12月20日 04時52分25秒 | Weblog
【プラモデル】それは男のロマンですね。大人になっても続けている方が沢山居るくらい素敵な趣味です☆ガンプラとか戦艦とか意味わかんないけど、細かい手作業の内職的な感じが何か憧れてしまいます♪
ずっとやってみたいなぁ~♪と思っていたのですが、今日お店の近くのコンビニに行ったら、偶然にも車のプラモデルを売っていたので即買いしてしまいました★
さて、仕事中にもかかわらずさっそく作業開始です。出ましたねぇ~、予想どおりのパキッって折ってくパーツですよ~。どうやら簡単なヤツだったらしく、お仕事終了前に完成いたしました~!!!
さっそく運転ですっ。車体のスイッチをONにしてリモコンを前に動かすと、あたしのベイビーが発進しましたっ!バックもします!なんて優秀な子なんでしょう☆が、しかし。右にだけ曲がらねぇ~っ!!!!
そういえば車輪の歯車を適当に入れたのが悪かったのでしょうか…?今日は残業です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラモ (ぷりん)
2005-12-20 07:34:34
おとこの浪漫とは女王様も分かってらっしゃる。ぷりんは何を隠そうミリタリープラモ狂です。タイガー戦車、メッサーシュミットでしょ、男は。そろそろ女王様のおぱんつを嗅ぎにいかなきゃ。中毒の禁断症状で限界やァ
返信する
プラモといえばガンプラとミリタリー! (アロマ)
2005-12-20 21:15:30
体調悪かったんですか・・・。この頃出勤日と時間が多くて長くて心配してたんですが、お互い無理せず生きましょうね~。私は幸い大丈夫です。疲れが溜まったと感じると、アリナミン飲んでます。後マスクと規則正しい生活ですね!そう!がきんちょの時に夢中になって造ったガンプラや戦車や戦艦などのミリタリー。まだ造ってないプラモも塗料も眠っているので、時間が取れたらゆっくり楽しみたいですね~。私も孤独を愛するタイプなので、プラモとファミコン、読書は友達でしたよ。それでは!
返信する
ぷりんさんへ (≫RIRI≫)
2005-12-22 01:48:36
意外~!!プラモデラー(勝手に命名)だったんですかぁ☆お酒以外のご趣味を初めて知りましたょ。男子とお話する機会が多いので気持ちがわかります♪ちなみに嗅ぎ中毒もロマンなんですかねぇ(笑)
返信する
アロマさんへ (√RIRI√)
2005-12-22 01:53:00
あたしも最近マスクしてますよぉ。お気遣いいただいちゃってありがとうです☆そうです、プラモは繊細な技術と余裕のある時間を過ごせる素敵な大人のための趣味なんではないかと思いました♪
返信する
りりさんへ (オハツ)
2005-12-22 05:29:37
今度母乳プレイはOKですか!?
返信する
オハツさんへ (∝RIRI∝)
2005-12-24 00:55:30
こんばんゎ☆母乳かぁ~!その日に母乳が出てたらΟΚですよ。
返信する