高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

今月のお花^^

2009年06月12日 | 気ままに・・・・・・
今月も、アール デザイン スタイル さんが、アレンジメントを届けてくれました。


   

  はっとさせる綺麗なピンクの濃淡の取り合わせが、元気をくれてます



      気がつけば、もう6月も三分の一過ぎ去ってます


   10日は「時の記念日」、だったかな


  
 忙しくても暇でも何かをしていても何にもしなくても、時間はトコトコと進んで行ってます



  少しは有意義に生きていけてるのかなあ、

        なんてふと思ってしまいました。。。。。。。。


 
 とりあえず、明日もがんばりますよ



  今日も一ポチ、クリックしていただけたら、
             元気いっぱい施術満開

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な・・ (ゆるゆる)
2009-06-17 09:46:58
ステキなお花ですね。
ぱっと心があかるくなるようです^^
返信する
ゆるゆる様^^ (りらく)
2009-06-19 00:39:09
 生花のパワーとは違いますが、気分を高揚させてくれます
 アールデザインスタイル様の、あったかい気持ちのこもったお花が私に元気をくれるんですよ
返信する

コメントを投稿