高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

ちょっと夏休み^^ 3 「松葉川温泉」

2009年08月05日 | 気ままに・・・・・・
  今回は、珍しくちゃんとシリーズが続いているりらくです


さて、窪川の「淳」をでて、


 一路・・・・・二路(一度、道を戻りすぎたので) ホテル松葉川温泉へ
 

   外観はこんな感じ!






和室のお部屋の中は撮り忘れました

  デッキからの眺めは、もう緑一色


左方向からの眺め・・・・



      

             


  ずっと曇りでしたが、しっとりした緑の息吹を感じられました







  すぐ下に川が流れ、ちょっと堰になっているので落水の音が聞こえてきます







  お風呂は別館で、途中にこんな空間が・・・・・



 



    なんと、剥製がいっぱーーーーーーい

             いろんな生き物がいるんだなぁ・・・・・・


さすがに、アップでの撮影は出来ませんでした


 ここを通って階段を下りると、大浴場になってました




     
      
 お風呂は流れのすぐ上で、露天風呂から身を乗り出すと、

流れが見えて、いい気持ちでした



  お湯もかなり良くて、

       お肌しっとり


   艶ピカのいい女・・・・・になってたはず





  ここからは、くつろぎタイムに入ったので、撮影中止。

 美味しく夕食をガッツリいただき、(炊きたてご飯も美味しかった


   りらくは、初めて無手無冠の「ダバダ火振り」をいただきました




  (無手無冠バッグ
            

    を愛用してるのに、栗焼酎飲んだのは初めてでした


いやぁ、美味しかった

     今度から、怖がらずに注文できます



 とダバダ水割り1杯で酔っ払ったりらくは、

フラフラしながら Maki さんと部屋まで帰って・・・・・・


    おしゃべりしながら、気絶してました


 Makiさん。  

  お布団掛けてくれて、ありがとう

   寝言も、言ったらしく、申し訳ありません。

       
   ・・・・・・Makiさんの壁蹴りは、確か一度だけだったですよ・・・・・





さぁ、翌日は、「道の駅・とおわ」で

  「しまんとRED」をいただきます




   


  今日も一ポチ、クリックしていただけたら、

        元気いっぱい施術満開

最新の画像もっと見る

コメントを投稿