高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁ\(~o~)/ (慧竿(けいかん))
2012-01-01 17:56:27
オイラも長生きは無理でも
龍馬さん見たく
前のめりに生き切りたいっす!!(*^^)v

当面の目標は
初仕事の6日までに腰の調子をば
整えとかなきゃ!!(*^^)v

ん?って誰がシャッター切ったん?
そっか!リチャードさんじゃ!!(^◇^)

龍馬屋さんでご飯かぁ・・・
何時になったらそんな時間に余裕の有る
小旅行が出来る様になるかなぁ(@_@)
返信する
慧竿(けいかん)) (りらく)
2012-01-02 12:25:56
お察しの通り、無事にリチャードが撮影に成功しました(*^_^*)


  お腰、辛い時は、仰向けに寝て、硬式のテニスボールを「お尻=臀部」に敷いて、お尻の筋肉を解してください!!
 
 けっこう効果がありますよd(^^)b

後は、りらくにオマカセいただければ・・・・・・
返信する

コメントを投稿