高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

花粉か黄砂か・・・・春満開!!

2011年04月03日 | 気ままに・・・・・・

 

   今日は、朝から鼻がぐずぐずで、施術中もティッシュから離れられませんでした。

最近は、花粉症から解放されていたのに、どうしたんでしょう

 

 

  気を取り直し、

1日に観た桜をお届けします

 

  ほぼ毎年観に行っている南国市の国分寺 

  

 

 

 

 気持ちよい参道を抜けると・・・・・

 

 

 

 

 今年は、満開の花に出会えました

 

 

大師堂は修復中でしたが、桜は元気いっぱい

 

  食べたくなるくらいの美しさ

 

  下からのぞくと、また格別です

 

 

 

    青空に、ぐんと咲く桜

  清々しい気をいっぱいいただきました

 

 

 

  駐車場のミツマタの花にも、ほっこり 

 頭の中まで春に満たされたりらくなのでした

 

 

 

 

   いつも一ポチしていただき、感謝しています

   
今日も元気いっぱい施術満開

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが起き上がったのに・・・ (慧竿(けいかん))
2011-04-03 17:49:00
チッシュが要るのネ!(#^.^#)ノホホ

↑ うちのオヤジがこぅ言ってたワ!


オイラも今年はあったかいもん食べてたら
ツツゥ~~って来るしクシャミが出るし

(;一_一)釣り師がこれじゃシャレにナランワ!

でも、寝てる間は全く影響が無いのに
起き出して少しすると一回は
ティッシュが要ります・・・(@^^)/~~~


ミツマタのぼんぼりが
きれいぃねぇ~~!!(*^_^*)
返信する
 (天祐)
2011-04-04 12:17:30
私も国分寺の桜、見たことあります。ほんと食べたいですよね
季節は済んでますけど 土佐神社の奥神殿の西隣で人の目につかず隠れるように咲く梅の花も見事ですよ土佐神社の小鳥達はこの梅の木が大好きです
返信する
慧竿(けいかん)様 (りらく)
2011-04-05 16:52:11
 桜も綺麗でしたが、ミツマタのほっこり気分も幸せ気分を与えてもらいました

    ・・・・・でも、鼻の周りはかさかさです
返信する
天祐様 (りらく)
2011-04-05 16:54:08
 天祐様、はじめまして


 今年は梅を見逃しました

梅は香りが素晴らしいですよね
返信する

コメントを投稿