高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

今日のお弁当!

2009年06月02日 | 気ままに・・・・・・
ちょっと忙しいとちゃんとお昼を食べる時間がなく、時間もまちまちで食事のバランスが悪くなってました。



で、心配してくれた知人が、宅配してくれるお弁当屋さんを紹介してくれたのが・・・・・
   
    ふれんど 弥生町店

      高知市弥生町1-22 高本マンション1F  電話883-9548


  

 たくさんメニューがあるのですが、まだ「幕の内弁当B」と「おにぎり弁当」
と「野菜炒め弁当」しか食べていません・・・・
 
 たぶん、ここらあたりをぐるぐる回りながら、時々「オムライス」、て感じになりそうです





今日お願いしたのは幕の内B!

           






 施術の合間に早食いするのが申し訳ないボリュームと美味しさで、りらくに元気とパワーをくれました


  さあ、今夜は10時まで頑張るぞ





  今日も一ポチ、クリックして下さったら、とっても嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~ (おてんば岩原)
2009-06-03 00:02:04
ふれんど~懐かしい!!
小学生のころ通学路でふれんどさんの横を通ってました!!(数十年前だけど・・・)
なかなか美味しそうなお弁当ですね。
近くなので、今度いってみよう~♪
りらくさまもお体大切に~
返信する
おてんば岩原^^ (りらく)
2009-06-03 01:00:41
 私の通学路には、桑の木があって、帰りに実を採って食べてました

 道の両脇にはいろんな木があって、木登りもやりました
  ・・・・・今では桜に変わってますが、懐かしいことを思い出しました

 ふれんどさんのお店、私も行ってみたいです 


 
返信する

コメントを投稿