高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

秋晴れ!!

2009年10月11日 | 気ままに・・・・・・



        今日は朝からすごく爽やか



 少し雲がたなびいていますが、

    風も心地いい意涼しさを届けてくれてます



         連休で、県外からの観光客も多いようで

  グルメスポットの「ひろめ市場」も大清掃をしてお迎えしているそうです



 みんなに、高知を楽しんでもらって、大好きになってもらって

    また高知を訪れていただきたいです



 明日も天気にな~~~れ













  今日も一ポチしていただき、感謝しています

    今日も元気いっぱい施術満開








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<(_ _)>あざ~す♪ (こんじる)
2009-10-12 19:59:26
先日は最後に、まっちょ君の「おもり」をありがとうございました。(○-∀-)b

念願のケムリンのお店に行けて、本望だった事でしょう♪

今度、お蕎麦も行きましょーね。ヽ(´▽`)ノ
返信する
( ̄▽ ̄;) (まっちょ)
2009-10-12 20:11:19
先日は、ケムリまでお守りして頂き有難うございました。(爆)

正直、記憶が曖昧ですが、
奥伊予の味は覚えております♪

今度、2~3次会くらいでケムリましょう。。。(´Д`)
返信する
ども~ (弐式)
2009-10-12 22:38:41
りらく~ありがとネ
気持ち良かったぜよぉ(ノ ̄∀ ̄)
寝てしまうトコロやった♪
あの後はホームグラウンドのケムリで
飲りきったかよ
(*^^)vまた飲もうやか
返信する
こんじる様 (りらく)
2009-10-13 08:45:52
 まっちょ様は睡魔との闘いだったのですが・・・・

 それにしても、さすが、こんじるご夫妻!!

脚の痛みをものともせず、やりきったご様子に、感服しています
返信する
まっちょ様 (りらく)
2009-10-13 08:47:57
 あの状態で、奥伊予の名前も味も憶えておられるとは

   ・・・・きっと土佐人のDNAをお持ちなんでしょうね

 またのが来高をお待ちしています
返信する
弐式様 (りらく)
2009-10-13 08:51:13
 おやびんの肩を触らせていただき、光栄です

 
「ニッキ撫でまくり」整体コースを考えておりますので、よろしくします。
返信する

コメントを投稿