高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

思いがけず!!

2009年03月24日 | 気ままに・・・・・・
 
 先夜はケムリでブロガーの方々と遭遇(*^^*)

          

奥から、シャバダ様・ローヒー様・(ジュン君)・土佐ニッキ様、写真はないですが、アフロディア様も!


珍しく、日付が変わってから来てしまいましたが、ラッキーでした(^-^)v

今日のケムリさんは早い時間から忙しくて、入る隙間がなかったようで、虫が知らせてくれたようです(^^)d

  ゴハンは軽く済ませていたので、「すきみユッケ」「里芋と鯖」「蕗と筍」

  

  

  それと、ブロガーさん達のおすそ分け 

  ・・・・・おっと、かなり食べてますなぁ

         一応、体重チェックは3日に一度やってます

 重さ、より、が問題ですよね
   
   もう少し、お腹周りを筋肉に換えたい、です

            今日もポチっと押して下さいますか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけちゃいました〓 (ロマンチックカラー)
2009-03-25 02:33:43
先日は整体ありがとうございました~ロマンチックの長崎です!ケムリのご飯美味しかった(^~^)

先生のパワー貰って元気になったんだけど、今グッタリです…

また電話しますのでお願いします。
返信する
ロマンチックカラー様 (りらく)
2009-03-25 12:09:27
 ブログにまでお越しいただき、ありがとうございます

 週末は高松で講習会なんですが、そこでもっとパワーつけて来ますね

・・・・・て、最近くたくたになって帰ってきてしまうのですが・・・・・  ケムリ御飯でパワー付けます

  また、気軽にお越しください
返信する

コメントを投稿