高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

今日から大阪講習会!

2010年09月10日 | 気ままに・・・・・・
 今日もいいお天気で、大阪も熱くなりそうです(^_^;)

今日から、恒例の大阪講習会が天満で始まります。


今回の初日は、徳島の井開指導員のマスターデビュー\(^o^)/

 彼女は、凄く熱心な勉強家なんで、かなり緊張してるとは思うけど、心配していません(^-^) 

 それに、大阪の指導員はチームワークが良いので、きちんとサポートしてあげられるしね!





三年前の自分のデビューの時、龍馬空港で、チェックイン前に既にガチガチに緊張していたのが懐かしい………^^;

 あの時、先輩方が、心配そうにずらりっと並んで見つめてくれていたのが、とても心強かったです(*^^*)

最近は、かなり図々しくなっているので、
   初心に還って、新鮮な気持ちで3日目マスターに挑みますp(^-^)q



  



   いつも一ポチしていただき、感謝しています

   
今日も元気いっぱい施術満開


最新の画像もっと見る

コメントを投稿