高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

メイクハウジング探索!

2009年08月08日 | 気ままに・・・・・・
   本日は、「ちょっと夏休み」シリーズは


 先日、初めてお邪魔させていただいた「メイクハウジング





  アポ無し訪問にもかかわらず、メイク探偵様 がにこやかに迎えてくれました




     後ろのグッズが早速気になります

探偵様を熱~~く見つめるベティちゃんがラブリ



  お忙しいところをお邪魔しては申し訳ないので、

    そそくさと探索開始






  呼ばれて飛び出て





  コンタックグッズも素晴らしい 

  ・・・・・・ひょっとして、探偵様は薬剤師



 
 このブースカのおへそ、マジに可愛い





  アフロディア様 グッズも並んでます



    ・・・・・うちにも、置きたい

  (ブースカもキョロちゃんもかば君も・・・・・・

     コーヒー、ご馳走様でした

  もっと、じっくり観たかったです






    超レア、な裏側の写真デス




 また、お邪魔させてくださいね 



  今日も一ポチ、クリックしていただけたら、

        元気いっぱい施術満開

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでもどうぞ! (メイク探偵)
2009-08-09 16:15:42
先日はごていねいにありがとうございました。

事務所にはいつでもお越しくださいませ。

またやろうや♪
返信する
メイク探偵様 ^^ (りらく)
2009-08-10 09:18:09
 今度は、ちゃんと差し入れ持参します


  もっと、隅から隅まで観察させてくださいね
返信する

コメントを投稿