高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

ちょっと夏休み^^ 1 「らんこふれ」

2009年07月31日 | 気ままに・・・・・・
 27・28日に夏休みをいただきました。


   お正月以外は、初めて、完全に仕事を離れた休日


  以前にも紹介した、ブティック・cheramiのMakiさんと休みを合わせて、

のんびりドライブしました


  出発は12時で、まずはお昼をいただきに

天王ニュータウンにある  「らんこふれ」 というスープカレーのへ・・・・・



  



  月曜日のお昼なのに、順番待ちの繁盛振り




      りらくは、きのことチーズのカレー

          (きのこ・チーズ は りらくのツボ


飲み物は、珈琲・紅茶・ジュース(オレンジ、グレープフルーツ)など、

            お変わり自由

          



  Makiさん、長電話中・・・・さめちゃうよ



 あまり辛くなくて、辛いもの苦手りらく でも、完食



   ・・・・・・きほん、りらくの辞書に「お残し」はありません・・・・・

       (でも、辛い糸唐辛子は除去


デザートも付いてて

          

  お皿も冷たく冷やして出してくれるシフォンケーキは

    しっとりしながらもしっかりしたスポンジと、

   ゆるめに仕上げたクリームが 絶妙



ここで、1時間ほどのんびりして、これから、高速を使わずに、

窪川の喫茶「淳」を目指します


・・・・・・続きは、またのお楽しみ







  今日も一ポチ、クリックしていただけたら、

        元気いっぱい施術満開





最新の画像もっと見る

コメントを投稿