高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

準備万端・・・・・なのに?!

2010年08月09日 | 気ままに・・・・・・

  さあ、今日はよさこい祭前夜祭


 帯屋町商店街




  前夜祭会場となる中央公園
  




 「ケムリ」近くのはりまや商店街




Re楽の隣の菜園場商店街も、準備万端


  明日からの本祭を前に、なんだかドキドキ感が漂っています 


まるで嵐の前の静けさ・・・・・・・・・・

    だったのに、今本当に雨が降り始めました




??? 今日の踊りと花火はどうなるの ???







   いつも一ポチしていただき、感謝しています

   
今日も元気いっぱい施術満開


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~~(-_-) (慧竿(けいかん))
2010-08-09 21:29:09
困った台風が近づいてますね
大きな影響が出無けりゃ良いですが
雨は・・・仕方ないかなぁ!?(^_^;)
返信する
慧竿(けいかん)様 (りらく)
2010-08-10 13:27:46
踊り子の熱気で台風も吹き飛ばす

 ・・・・・てくらい、土佐は燃えています
返信する

コメントを投稿