高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

終わった\(^O^) /

2009年03月13日 | 気ままに・・・・・・
やっと確定申告が終わりました!!

 パソコン入力もやっと終わったし、これで、また楽しく美味しく頑張れまっす(^-^)v

 ブログもマメに……!

去年の提供は12日やった(-_-;)


来年は3月初めに出せますように…………

 ひとポチよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (奈良の大仏)
2009-03-13 13:46:57
PCのトラブル・・等
お疲れ様でした!
高額納税者になり大きな顔で道の真ん中を歩けるくらい儲かりましたか?
私は赤字で隅っこをこそこそ歩いています。

返信する
とんでもない ^^; (りらく)
2009-03-14 10:13:57
 申告、というもおこがましい状態ですが、何も分からずに申告を始めてしまったから、やめられません(T_T)

  とてもお天道様に当たれないので、もっぱら夜の闇にまぎれています
返信する
おつかれっ! (【ムササビ】)
2009-03-14 19:41:21
源泉徴収されてる私にはその苦労の想像もつきませんが、とりあえずお疲れ様でした

それでは引き続き「グルメ情報」の掲載をお待ちしてます
返信する
ありがとうございましたっ^^。 (junjun)
2009-03-15 17:14:31
Re楽姉さま・・・

先日は、ありがとうございました^^。
ど~しようもなく疲れておりましたので
すごく 体が楽になりました^^。

きちんとお礼も言えずに ごめんなさい++。
返信する
ムササビ様 (りらく)
2009-03-15 18:12:31
  ご心配をおかけしました

施術には差し支えてなかったとは思いますが、私のストレスが手に出てないとは限らず、自戒しています。

 特定店限定グルメ情報をご期待ください
返信する
junjun様 (りらく)
2009-03-15 18:14:41
 いつも元気いっぱいのあなたが、顔色悪く懇親会にも欠席で、とっても心配でした

  若くても疲れをためてはいけませんよ

 ご自愛ください
返信する

コメントを投稿