高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

Dear.メイク探偵様!

2009年04月17日 | 気ままに・・・・・・
        

 昨夜、思いもかけず、メイク探偵様が3周年祝いのお祝いをしてくださいました 

 「祭り茶屋」さんで、はい、それはそれは、たっぷりガッツリしっかりご馳走になり、も2杯(りらく的には泡系はお腹が張るので、普通は1杯しか呑めないのに・・・・)軽く入ってしまいました

 
  これは、付き出し
               


 以下、3人でいただいたお料理の数々です
 (細かい料理名は、きっとメイク様がアップされる、と思うので、省略




               

  

       

            
           牛ステーキ串、極美味也

               
  



  まだまだ、行きます       
    
                
   




   留めの焼きソバもきっちりいただきました



 

  いまさらながら、我が胃袋の許容量にビックリ


 人間以外に生まれ変わるなら、絶対「 と決めていましたが、ひょっとすると、かも・・・・・


  なにはともあれ、メイク探偵兄様、本当にご馳走様でした

 また、いろいろためになるお話&素晴らしい歌(この話は別の回に・・・)をお聞かせください

              



     皆様のひとポチで、今日も楽しく頑張れてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイク探偵)
2009-04-17 18:37:36
いっぱい食べたし、おいしかったねぇ。

また行こや・・・・カラオケ!

ポチッ。
返信する
は~~~い v(^○^)v (りらく)
2009-04-17 20:47:08
お金払っても聴きたくなるお歌、またお願いします
返信する
えぇ!! (酒蔵娘)
2009-04-19 22:25:25
すみません

3周年だったんですね

ぜんぜん気付かず

今度お祝いせねば

とにもかくにも

3周年おめでとうございます
返信する
酒蔵娘様 (りらく)
2009-04-20 21:42:38
  ありがとうございます。

 先日は、ご一緒できて嬉しかったです

 いつもお忙しそうですが、無理をなさらないでくださいね
返信する

コメントを投稿