高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

おやつ ^^

2009年06月22日 | 気ままに・・・・・・
  これも、ちょっと前のお話。。。。。


 ワッフル三昧した翌日、また優しい Kみ様がシーマのパイを差し入れてくださいました




苺はもうなかった、ということで、今回は「洋ナシのパイ」

 


  観て見て、この艶っ
             


・・・・・・・実は、前回いただいたアップルパイは、端からかぶりつく!!く


    をやってしまったので、今回は慌てずに、一切れずつに切ってから、お行儀良くいただきました




   ううーーーーーむ、やはり、さっくりさくさくっと、軽くお腹に滑り込んでしまいます

 この瞬間は、ポっこりお腹は見てみぬ振り。。。。。。 

      どんどおんと施術して、カロリーを消費しまっすよ




  Kみ様、いつもいつもお気遣い、ありがとうございます

  もう、おねだりしませんので、どうか手ぶらでお越しくださいね








  今日も一ポチ、クリックしていただけたら、
             元気いっぱい施術満開


最新の画像もっと見る

コメントを投稿