高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

花回廊へ行きました(*^^*)

2009年04月04日 | 気ままに・・・・・・
  昨夜は、高知城3日間で開催されているイベント・花回廊に出掛けて来ました。

        


暖かかったせいもあってか、かなりの人が訪れていました。


お城に行くのも久しぶりだし、夜は行ったことがなく、ライトアップされた姿は、趣深く、素敵でした。
  


         

光に映し出された活け花や唐笠、


                  

 灯篭風のライト、  

       


柳町からはお茶とお菓子のお接待もありました。
 

  まだまだいっぱい明かり飾りがあちこちにありました

 




    夜の天守閣からの眺めは初体験

東  


西  


南    


北  



がわからず、連れに笑われました(^_^;)

     ・・・・・実は、この写真も南北が不安・・・・・

 


桜もライトアップされ、ホントに幻想的






真下から 
       




 帰る頃には朧月がかかり、
                
           

素敵な眺めを惜しみながらの帰宅になりました。

  
    




         また行きたいなぁ


  素敵な高知城に乾杯 で、ひとポチお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・。 (【うっかりヤス兵衛】)
2009-04-04 13:59:46
写真が綺麗!すごい!

完全に技術的に負けてるわ(泣)。

写真教室の門を叩いてみようかな・・・。

(今回は食べ物の写真、無いですね
返信する
Unknown (りらく)
2009-04-05 09:16:15
いつもありがとうございます

 ほめていただき恐縮ですが、あんまり意識せずに撮っているので、お恥ずかしいです


  食べ物ハ・・・・・おあずけ!!です
返信する

コメントを投稿