高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

はりまやな夜…

2010年03月15日 | 気ままに・・・・・・
 好天と好気温に恵まれ、土佐の大おきゃく大盛況

 13・14日と、帯屋町界隈は大賑わいです(^-^)








 今年は、行きつけ「ケムリ」が出店してました



  この夜のケムリンは、なんと袴姿で、フライパンを振ってました

     一段とオトコマエ也




  いつものように、ケムリダチが集まってワイワイやりました♪




仲間、って、いいです
 

    昨夜は調子に乗って呑みました\(^O^)/

      (焼酎の水割り4杯でも、りらく的には呑み過ぎ



        しゃべりすぎ、で声が枯れてます


  たれもつれた確定申告もどうにか完了


   桜も咲き始めたし、

      今週から、気分新たに春を楽しみたいです








  いつも一ポチしていただき、感謝しています

    今日も元気いっぱい施術満開

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お茶(・ω・))
2010-03-15 23:36:33
先日の大おきゃくはお疲れでした~( ̄∀ ̄*)b



呑みすぎちょったがですか?

どうりでテンション高かったはず!(笑)

たくさ~ん写真があるので現像してみます( ̄m ̄* )ムフッ♪


っていうか、5019に連れまわして申し訳です~(;´Д`)


次回!こむぎ楽しみにしてますぜ (´艸`)


返信する
お茶(・ω・)様  (りらく)
2010-03-16 16:30:35
 こちらこそ、付き合ってくれてありがとうデス


  写真、撮ってたっけ

美人に・・・・は無理やから、可愛く(比較的、でいいから)撮れてるのにしてね
返信する
Unknown (局員M)
2010-03-16 17:48:17
 りらくさん初めてコメントさせていただきます。3月14日に5019さんで「今日はこんじるさんこないんですか~?」なんて無礼なお声をかけさせていただいたMです。初めてなのに色々とご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
またお会いしたときはよろしくお願いいたします。
返信する
局員M様 (りらく)
2010-03-17 14:43:35
 お会いできて楽しかったです

「ブログより若い」と褒めて(?!)いただき、ありがとうございます

 また、きっとお会いしましょうね
返信する

コメントを投稿