高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

劇団四季・ウェストサイド物語 ブラヴォー!!!

2009年08月31日 | 気ままに・・・・・・
今日は、朝から、がんがん暑いです・・・・・





  昨夜は、お客様&お友達5人で、

  県民文化ホールオレンジ、


    劇団四季のミュージカル・「ウェストサイド物語」

               を観ました





   良かった!!


      良かった!!!
     

         素晴らしかった!!!!!


  五人のうち、二人は、四季もミュージカルも初体験でしたが、

 すっぽりはまった様子で、 五人で


      うるうる



 最後、緞帳が降りてしまってからも、

  堪えきれずに


        「アンコール」を叫んでいると

            ・・・・・・・・・・・・・

 あちこちから、が起こり、 少しずつ、どんどん大きくなり

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ついに、高知では初めてではないか と思われるカーテンコールが行われました

 

   この時は、さすがのはにかみやさんの観客方も総立ち


  余韻が深く残る、素晴らしい夜になりました




 四季の皆様、素晴らしい感動をありがとうございました



  さあ、今日は、「トゥナイト」な「アメリカ!」気分で、


     バッチリ施術しちゃいます


      ((注・どちらも劇中歌の名曲です))





  今日も一ポチ、クリックしていただけたら、

        元気いっぱい施術満開

最新の画像もっと見る

コメントを投稿