高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

いざ、広島!!

2012年07月19日 | 気ままに・・・・・・

  明日から、一年ぶりの広島講習会です。

いつもの大阪とは顔ぶれの違う方々にお会いできるのも楽しみ

 

  今日は一日早めに出て、厳島神社に行ってみようと思います

       パワーもいただきたいですね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱低のお陰で・・・ (慧竿(けいかん))
2012-07-19 16:36:36
瀬戸内は
ムッチャ蒸し暑いよぉ~!!(@_@;)

気を付けて
ガムバッテねぇ~!!(@^^)/~~~
返信する
ガンバってぇ! (ぴぃちゃん)
2012-07-19 19:21:22
広島のセミナーも、一度は参加してみたいなぁ。。

かなり蒸し暑くなりそうなので、体調崩さないようにね (-ω-;)
返信する
慧竿様 (りらく)
2012-07-19 21:55:30
今日は曇り時々晴れ、で、宮島でも暑さに苦しまずにすみました(*^^*)

湿度が上がらないことを願ってます!!
返信する
ぴぃちゃん先輩 (りらく)
2012-07-19 21:59:50
今回は久しぶりに3日目マスターをさせていただきます。
美味しい広島焼きを食べて頑張ります\(^o^)/
返信する

コメントを投稿