riprapの釣果情報&カスタム情報&お得情報をお知らせ!!

毎月のお得な情報も掲載しております!!

定休日/月曜・第三木曜
営業時間/11~21時

2月27日(水)大丈夫ですね<店長>

2013-02-27 | Weblog

TAKAさん、また釣りました

『水温、5,8度』

50cm
グリッターW.Tグラブ5
3/8ハイパーフットボール

私『またですか~、すごいじゃ無いですか~
TAKAさん『このワーム釣れますよ
TAKAさん『しかも今日はデカイ方がこのワームで釣れました

と、いつものように、さらっと、TAKAさんは言う。

 

しかし、このワーム、疑いようが無くなって来たぞ。
自分で作って、自分でいうのも、おかしな話だけど、
疑い深い、この私が、疑う余地がまったく無くなって来ている。

・・・・・これは、やっぱり。

言い切るのはまずいかも知れませんが、

マジで爆発しますね。

間違い無い


最新の画像もっと見る