✳︎やみくもdays✳︎ 私といろんな日常と

コレ!といったテーマの一貫性はありません(*'▽'*)

日常のフリートークです

お財布で失敗した話

2021-03-05 07:49:00 | いろんなこと
先日、息子が高校を卒業したので㊗️

卒業祝いに、お財布をプレゼントすることにしました👛

中学生時代から、アディダスのスポーティーな
お財布を使っていたので

これを機に、お兄さんらしくオシャレなやつをプレゼントしようと、あれこれ検索してみた結果

大学生に人気のお財布ランキングから、二つ折りのお財布を選んで購入しました🎁

ところが…

思ってたんと違う💦

小銭入れがついていなかったのです😭

メンズ財布では「あるある」なんでしょうか

もはやキャッシュレス時代だから、ひょっとしてこっちが主流なの

どうしても現金派な私は、小銭入れ部分って、当然ついているものと思い込んでいたので… というか

小銭入れがないお財布が存在するなんて知らなかったので😥

レビューの評価も高く、購入した方々が「使い勝手が良い」と書かれていたので、お財布の仕様はチェックせずに買ってしまったのでした…



小銭入れが無いなんて、そんな不便なお財布(現金派な主婦の感覚)一体どうやって使うのか調べてみたら

小銭はポケットに入れる

別に小銭入れを持つ

との事でした。

対処法?を知っても、やはり不便そうなので

もう一度買いなおそうと思います

おまけに、長財布は好きじゃないだろうと勝手に思っていたのが、本人に聞いてみたところ、長財布を希望らしく…

もう自分で好きなやつを選んでもらうことにしました

最初からそうすりゃ良かったよ💦
サプライズ🎁失敗でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿