✳︎やみくもdays✳︎ 私といろんな日常と

コレ!といったテーマの一貫性はありません(*'▽'*)

日常のフリートークです

お土産交換会

2022-01-05 17:47:00 | 最近の出来事
今年のお正月には、2年ぶりに親戚が集まりました。

それぞれがお土産菓子を持ってきて、お菓子交換会みたいになるので…

帰宅する時には、紙袋がたくさん💦

トップ画像のお菓子たちも、上から撮っていますが、厚みもしっかりある箱(缶)ばかりで内容量がハンパない😰

オカキ系はまだしも、チョコレートなんて、全部食べたら体調を崩しそうな量です😱

甘いものは好きなんだけど…

ありがたいんだけど…

お気持ちは嬉しいんだけど…

賞味期限もさほど長くはないし、お菓子を目の前に途方に暮れてしまいます😓


昨年の健康診断では、悪玉コレステロールで再検査になった身だから、なおさらなのですよね〜🤭

職場に持って行って助けてもらうしかないかなぁ…さて、どうしよう🥺




最新の画像もっと見る

コメントを投稿