熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.6.7(土) Ripers(ライパーズ) Live in JEKYLL&HYDE

 Ripers(ライパーズ)は「JEKYLL&HYDE」で通算5回目のライブ演りました!マスターが毎回面白いライブタイトルを付けていますが、今回は出演バンドで考えることになりました。

 イチロウが考えた「昼下がりの珍味珍物悶絶絶命ロッケンロール・パーティーvol.1」が採用されました。意味は適当です・・・。タイトルはともあれとっても楽しい日曜昼下がりのライブでした!!

 対バンは「スケフィントンズ」、「PINX」、「NoProblem」でした。後日になりますがライブレポートはアップしますね!最近「自撮り棒」にハマっているイチロウの撮影写真からレポート開始です。

 マネージャーの長さんとハラちゃんです。奥に写っているのがジキル&ハイドのマスターです。何とこの日はお誕生日でした!!

 対バンの「PINX」さんです。他のバンドはまだ来てませんでした。

 いつものイチロウのMCからスタートです。ジキル&ハイドのマスターのお誕生日まで披露しました!それにしてもイチロウの恰好はダサかったです・・・。

 Ripers(ライパーズ)のライブ模様です!1ヶ月振りのライブでしたが、いつもの通り全力で演りました!!マチャとジキル&ハイドの相性がイマイチなのか、自分のアンプを持ち込んだ割にはギターの音がイマイチでした・・・。

 チャメはショールを羽織ってました。黒い毛がフサフサしたやつです。不気味な感じがしましたが、抱き付いてくることはありませんでした。

 オカマに変身したのでは無いという事が分かりました。やっぱりアーティストってぇ奴は理解を超えてます・・・。

 のび太く~んは「ムスタング」モデルのギターです。練習では時々使ってますが、本番では初めてじゃないかな?結構たくさんギターを持ってます!

 マチャの「月見橋」でのハーモニカがとっても良いです!マチャは音楽的にアイデアが豊富です!!次回は口と鼻で2台のハーモニカって可能かな!?

 今月は、あと2回のライブが待ってます!いつも全力のRipers(ライパーズ)です!ポジティブに前しか向かず前進あるのみです!!乞うご期待!!

 ちなみに今後のライブ予定は下記の通りです。

 日 時 平成27年6月13日(土) 17:30~ (勿論、Ripers(ライパーズ)の開始時刻です)

 場 所 柳都SHOW!CASE!! HP:http://show-case.jp/?cat=1

 料 金 前売券:¥1,000 当日券:¥1,500 (※入場時別途Drink代¥500必要)

 出 演  AX/Machine Gun Drive/KAMY carol/KANAKIRI/Ripers


 日 時 平成27年6月27日(土) 18:00~ (勿論、Ripers(ライパーズ)の開始時刻です) 

 場 所 Music Bar Rocka   https://www.facebook.com/MusicBarRocka?pnref=lhc

 料 金 チケット&前売りなし ¥1000(1ドリンク付)

 出 演 Ripers(ライパーズ)/Brewtyche(ブルーティッシュ)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事