熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2024.7.27(土)Live Bar Mushでライブ演りましたぁ!!

 カオリンとEddyさんが主催する5回目の「Life is ROCK」が開催されました!今回はカオリンの単独企画です!!

 MUSH店頭にフライヤーが出てます♫

 リハが終わると宴会が始まります(笑)お店は老舗の「安兵衛古町店」です。今回は出演しないEddyさんも一緒です。

 久しぶりにリカちゃんも来てくれました💖 実はイチロウに腹案が有って来たのです。延び延びになってたカオリンの成婚祝いの会場候補なのです。

 安兵衛古町店は呑んべおやじの聖地なのですが、2階の個室は静かで良いのです!門構えは単なる居酒屋です。

 でも2階はこんな感じでいい雰囲気です。お店の方に頼んでカオリンを連れて下見しました。カオリンもOKなので予約しちゃいました!

 と言う事でカオリンのお祝いは8/1(木)にやりました!集合写真です!!カオリン幸せになれよ(^^♪

 Ripers(ライパーズ)のライブ開始でっす!やっぱりイチロウ校長のMCでスタートです!!

 途中まではいつものように全員絶好調でライブ演ってましたが、チャメに異変が生じました!

 声が出なくなったのです!!すかさずカオリンがサポートしました。チャメはペットボトルの水で喉を潤しながら調子を整えました。

 マチャはオーバーアクションで見物人の目を引きました!みんなでチャメをカバーしました。

 その後は何とかチャメも復活し事なきを得ました。カオリン以外は年寄りだからねぇ~ 前日もスタジオでガンガン練習したからかな?

 てな事が有ったチャメです。穴の開いた薄手のセーター?でキメてました♫

 マチャです。今年の誕生日で高齢者の仲間入りをしました!背中弾きは時々披露します!扮装以外にも特技が有るのです!(笑)

 カオリンです。常に高齢者のケアをしてくれるとっても良い娘です!お爺ちゃんの事はいいから旦那と幸せになるんだよ(^^♪

 それでは対バンの紹介です。トップバッターはカオリンも参加した「ましゅ。&マロン」です♬

 アイドル「ましゅちゃん」とクールな「マロンさん」です。マロンさんは体調が悪かったのですが、いつもと変わらず華麗なギターを聴かせてくれました!!

 カオリンも参加して盛り上げてましたぁ!

 ルビチェリです。相変わらずイカしたバンドです!毎回楽しみです!!

 いやぁ~楽しかったです!

 次回のRipers(ライパーズ)のライブはMusic Bar Rockaでっす!3バンドの競演ですよ!!

 日 時 2024年8月31日(土)18:00~

 場 所 Music Bar Rocka 新潟市中央区万代5丁目12−18

 見物料 1,000円(1Drink付)

 出 演

  LuckyClover(ラッキークローバー)18:00~

  Ripers(ライパーズ)  18:40~

  Noproblem(ノープロブレム)19:20~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事