熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.7.19(日) PINX Live in Music Bar Rocka

 PINXのMusic Bar Rockaライブ模様です。Ripers(ライパーズ)とは6/7に続いて今年2度目の対バンでしたね!またRocka出演は通算で4回目なんですね!!

 今回のライブ企画は「女性ボーカル特集」にも関わらずRipers(ライパーズ)にお声掛けして頂きありがとうございます!都合が付かなかった女性ボーカルバンドさんともいつかは演りたいですね!!

 まずはリハの模様から!粋なお姉さまは普段着(?)で臨み本番では華麗に変身してました!!男の子たちはそのまま本番に現れました。

 リハの最中にRockaを出て門構えを撮影しました。これまで出演したバンドは、個別のフライヤーが作ってあるようです!Rockaの「おもてなし」最高でっす!!

 それではPINX(ピンクス)のライブショットです。

 それでは各メンバのショットに移りましょう。まずは粋なお姉さまです!レインボー水玉模様のスカートです!白のブラウス(?)に良く似合ってますね!!

 続いてギターのシマザキさん(だったかな・・・。違ってたらコメントください)です。前回は保有するギターを売り払いミラー仕様のギターでしたが、今回は新たなギターでした!!気に入ってるそうです!!!

 もう一人のギターです。アキヤマさん(だったかな・・・。違ってたらコメントください)です!奥様と三人のお子様が観に来てました!!

 ご家族の理解を得る事がバンド活動を長続きさせる根本でっす!今後も連れてきてくださいね!!今回のギターも前回と同じゴールドトップのレスポールでしたね!!似合ってますよ!!

 ベースのコマタさんです(で合ってますよね?)。4弦ベースも似合ってますよ!!でも大変残念な事に「PINX」での活動は今回が最後だそうですね・・・。

 従妹(?)と一緒のバンドで今後も続けるとの事ですよね。頑張ってください!!Keep on Rockですからね!!また一緒に演りましょうね!!

 ドラムスはツシマさんです。PINXに更に溶け込んできましたね~!タイトで確実なドラミングいいですねぇ~!!

 イチロウさんは興奮してすぐにリズムが速くなるし、1打1打が適当になるのでいつも反省ばかりです・・・。見習いたいと思いまっす!!

 最後はPINXのライブショットの数々をご覧ください!!

         

 PINXさ~ん!また一緒に演りましょうね!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

クラリス☆
有難うございました~
ホーム?楽しい楽しいLIVE有難うございました。
久々の再会で、優しい皆さんに(#^.^#)いっぱい!
また、ヨロシクお願い致しますね~*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事