熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2024.6.30(日)GALLERY & CAFE VUCAでライブ演りましたぁ!

 チャメが初めての個展を開催しました。チャメはアート&ロックの人生を歩み続けているので、個展会場でRipers(ライパーズ)のライブも演りました!

 イチロウは必ずチャメの展覧会は見に行きます。今回も開催初日(6/22)に愛妻と下見を兼ねて訪れました♪

 個展会場はとってもオシャレなカフェです。外観&内観はこんな感じ♫

 チャメは「来てくれてありがとう!」と出迎えてくれました。

 これまで創り続けて来た作品からチャメが選び抜いた物が飾られてます。その中から1部をご紹介します♪

 イチロウ&愛妻とチャメ画伯で記念撮影です♬

 この会場でライブなのです。当日(6/30)は10時集合で午後から2ステージのライブです。リハが終わりました。

 さあ!皆で昼食だ!!今回は真面目な昼食です。アルコールは無し!!秋葉区で有名な長崎ちゃんぽんのお店に行きました♩

 イチロウ、長さん、カオリンは長崎ちゃんぽんを頂きました。いや~美味かったです♪

 チャメ&マチャは「長崎チャーメン(揚げ麺)」です。いわゆる「長崎皿うどん」ですね♪

 さて、お腹も満たしたところでライブです!やっぱりイチロウのMCから始まります。チャメの個展&ライブを知らずに来たお客さんも居たので緊張しましたねぇ~ 嘘でっす!(笑)

 チャメです。今回は主催者として取り仕切ってましたねぇ。気遣いも含めなかなか大変そうでした。なので緊張からか1stライブはボロボロでした。(笑)

 マチャです。今回のギターはアンプ内蔵のミニギターです。X JAPANのhideモデルだそうです。ず~っと使ってなかったんだってさ!(笑)

 カオリンです。自然体で可愛くキメてました!若いってぇのはいいねぇ~ ジジイの独り言です・・・(泣)

 イチロウです。こんなもんだな。でもリハでマチャのミニギターを持った姿をカオリンに撮られてました。サンキュー(^^♪

 カッコイイじゃんか!ミニギターなので小さいイチロウに合ってるんだ!!

 1st&2ndステージ共に盛り上がりました!バンド仲間が見物に来てくれたし知らないで来た方々も手拍子してくれました!!

 最後はライブフィナーレのありがちなポーズでパチリ!でもこのような写真はこれまでのRipers(ライパーズ)には有りませんでした!!(驚)

 これからはこれだな!!!(笑)

 番外編です。1st&2ndステージの間が2時間程空いてるので観光に行きました!チャメは、お客様接待で居残りです。(笑)

 秋葉区の名所「白玉の滝」です。お正月過ぎにTVで紹介される滝修行の名所です。誰も行ったことが無いと言うので観光しました(^^♪ 

 やべぇ、後頭部のハゲが写り過ぎだ!!!

 記念撮影したけど滝が写ってねぇじゃんか!なのでカオリン撮影の写真を添えます<(_ _)>

 次のライブは7月27日(土)LIVE BAR MUSHで「Life is Rock!!」だぜ。フライヤーが出来たら投稿します(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事