熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2023年兎年だ!元気に飛び跳ねるぜ!!

 

 2023年明けましておめでとうございます!今年も明るく元気でハッピーなRipers(ライパーズ)をヨロシクお願いいたします<(_ _)>

 年間ライブ数の10本超が9年間続いてます。10年連続を目標に活動しまっす(^^♪

 んで、2023年も既に4本のライブが予定されてます!

    2023.1.14 Music Bar Rocka 「新春の音始め♬」
    2023.1.28 柳都SHOW!CASE!! 「LIFE IS ROCK」
    2023.2.5    Live Bar Mush 「佐々木モトアキ×Keith」
    2023.2.11  トロピカルリゾートばうわう 「新春の集い」 

 2022年は18本のライブ演りましたぁ!ダイジェストで振り返ります!!

【No.1】 2022.1.22 江南区文化会館「音楽練習室1」 

 イベント名:勝手にシークレットライブ

 メンバ:チャメ、カオリン&イチロウ

 正月明けからコロナが蔓延し始めました。活動自粛になる前に練習スタジオをライブ環境にして演りました。お客様は長さんとリカちゃんでした♪

 【番外編】 2022.4.9 柳都SHOW!CASE!!

 イベント名:王様 陳列棚だよ、全員集合!!2022春

 メンバ:王様、mimiさん、イチロウ

 何度か前座を演らせて頂いてる「直訳ロッカー・王様」のイベントにイチロウは誘われ思わず「OK♩」と答えてドラム演ることになりました!

 mimiさんとのリズムセクションは初めてでした♪イチロウのデタラメなリズムに王様は冷や冷やだったでしょう。(笑)

 【No.2】 2022.5.7 柳都SHOW!CASE!!

 イベント名:Happy Rock’n Roll Party!2022 spring

 メンバ:チャメ、のび太く~ん、カオリン&イチロウ

 2015年に始まったイベントで今回が11回目です。春と冬の恒例行事ですね!

 【No.3】 2022.5.28 Galicia

 イベント名:Galicia20周年祭

 メンバ:チャメ、のび太く~ん、Mutton Sato&イチロウ

 Bar Galiciaのオープン20周年のお祝いイベントでした。この周年祭で3回のイベントに参加しました。

 【No.4】 2022.6.5 トロピカルリゾートばうわう

 イベント名:B.C.R.F(バイク.キャンプ.ロック.ファイヤ)

 メンバ:チャメ、Mutton Sato&イチロウ

 越前浜にバイカーがたくさん集まったイベントでした。バイクに乗って来てキャンプしながらロック聴いて焚火に癒されるというイベントです。

 【No.5】 2022.6.18 新潟ふるさと村

 イベント名:Niigata Mix Sand vol.2

 メンバ:チャメ、Mutton Sato、カオリン&イチロウ

 4月に予定されていたイベントが天候不良で延期になり会場が変更になったものです。カオリンの口利きで参加しました♪

 【No.6】 2022.6.26 Galicia

 イベント名:Galicia20周年祭 Love Rock

 メンバ:チャメ、のび太く~ん、Mutton Sato&イチロウ 

 Galicia20周年祭の第2弾です。今回は2階のお店の中で演りました♪チャメが凄いアート作品を創りましたぁ!!

 【No.7&8】 2022.8.6~7 ギャラリー潟道

 イベント名:小川定信&広津千恵美 LOVE R♡CK

 メンバ(8/6):チャメ、カオリン&イチロウ
 メンバ(8/7):チャメ、マチャ&イチロウ

 チャメがデザインスクールの同級生と企画した作品展で2日間のライブ演りました。ギャラリーのオーナーが保有する「TOYOTA2000GT」に感激しましたぁ!!

 【No.9】 2022.9.3 GOLDEN PIGS RED STAGE

 イベント名:ROCK in MARRON Festival 2022

 メンバ:チャメ、のび太く~ん、カオリン&イチロウ

 カオリンの口利きで参加しました。カオリンはバンド関係者に顔が広いぜ!若いバンドが多くてエキスをたっぷり頂いたぜ(^^♪

 【No.10】 2022.9.11 トロピカルリゾートばうわう

 イベント名:夏の終わりのRockショー

 メンバ:チャメ、カオリン&イチロウ

 このイベントもカオリンを通じての照会に応じたものです。だんだんRipers(ライパーズ)の核要員になりつつあるカオリンです!

 【No.11】 2022.9.23 福島潟野外ステージ

 イベント名:第23回 福島潟文化祭

 メンバ:チャメ、カオリン&イチロウ

 3年振り2回目の出演となりました。新潟市北区が主催するイベントです。北区に縁のあるバンドに出場権が有ります。チャメの実家は北区なんだな!(笑)

 【No.12】 2022.10.1 Live Bar Mush

 イベント名:佐々木モトアキ×NOBUYAN

 メンバ:チャメ、のび太く~ん、カオリン&イチロウ

 何と!プロの前座を演ることになったのです!!THE HUNDREDS解散後にソロとして活動してる「佐々木モトアキ」さんのライブでした♪

 【No.13】 2022.10.29 Galicia

 イベント名:Galicia20周年祭 弁天岩祭

 メンバ:チャメ、カオリン&イチロウ

 Galicia20周年祭の第3弾です。2日間に渡るイベントで総勢20組近いアーティストの共演でした!興奮したぜ!!

 【No.14】 2022.10.30 LiveSpotWOODY

 イベント名:ROCKIN' IN THE FREE WORLD GIG

 メンバ:チャメ、のび太く~ん、カオリン&イチロウ

 16年振りのWOODYだったぜ!ほとんど変わってなかったですねぇ~。懐かしくて盛り上がっちゃいました(^^♪

 【No.15】 2022.11.5 GOLDEN PIGS RED STAGE

 イベント名:ヤスメfes vol.4

 メンバ:チャメ、カオリン&イチロウ

 共演バンドは首都圏からのバンドが殆どでプロ並みのバンドばかりでした!エキスを取得する前に沈没しました・・・

 【No.16】 2022.11.20 加茂LJ STUDIO

 イベント名:塵も積もれば山となる vol.2

 メンバ:チャメ、カオリン&イチロウ

 加茂LJ STUDIOは1年半振りでした。マスターのお人柄でしょうか毎回暖かい雰囲気で迎えてもらえます♪また演りますよ!

 【No.17】 2022.12.3 柳都SHOW!CASE!!

 イベント名:Happy Rock’n Roll Party!2022 winter

 メンバ:チャメ、のび太く~ん、カオリン&イチロウ

 冬の風物詩となっている恒例のイベントですねぇ~。今回も楽しく演らせて頂きました(^^♪

 【No.18】 2022.12.11 加茂LJ STUDIO

 イベント名:Child Heart.vol.21

 メンバ:チャメ、カオリン&イチロウ

 2022年最後のライブでした。another timeが主催するイベントです。何度か出演させて頂いてます。毎回大盛り上がりでっす!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事