熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.5.30 Ripers(ライパーズ)はバンドミーティングしました!

 Ripers(ライパーズ)はバンドミーティングしました。振り返ったら昨年8月以来のバンドミーティング(飲み会)でした!場所はイチロウ校長先生宅です!!

 前回は、のび太く~んとリカちゃんが欠席でした。今回はマチャが欠席でした。全員が集まるのはなかなか難しいです・・・。

 今回もお料理上手なリカちゃんからの差し入れがたくさん有りました!乾杯からお料理の写真までご覧ください。

 

    

 料理の名前は分かりませんが、とっても美味しい物ばかりです!Ripers(ライパーズ)に食いっぱぐれはありません!!

 Ripers(ライパーズ)のメンバは食欲が旺盛です!食べる!食べる!!そしてイチロウ校長先生はリカちゃんのお酌で飲んでまっす!!

 お腹が満たされると「のび太く~ん」がおもむろにギターを手に取って弾き始めました!マチャもそうだけどギタリストって奴はギターが手放せないんだね!!

 チャメもベースを弾き始めアンプラグドなセッションが始まりました。スタジオ練習とは違いリラックスした演奏でっす!!

 この頃にはリカちゃんは夢の中でした。マネージャの長さんは優しい笑顔で聴き入って(?)ます!

 5月はライブがなく練習に専念した1ヶ月でした。6月は3本のライブが予定されてます!英気を養ったRipers(ライパーズ)に乞うご期待を!!

 最後はイチロウ校長先生宅の玄関前で記念撮影!21:19の電車に乗ってみんな帰りました。さあ!6月もガンガン演ろうぜ!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

☆おうじ
いよいよ今週末♪
今回も、そうそうたる顔ぶれで☆楽しみですねぇ♪

トップバッター:Ripers様~2番手KANAKIRIですね♪

またどうか宜しく御願い致します☆ <(_ _)>


噂によると、来月もまた御一緒できそうな流れだそうで~


来月は、電車で行く予定です☆楽しみです☆

こちらも併せて~どうか宜しく御願い致します♪  <(_ _)>
Ripers(ライパーズ)イチロウさん
おうじ様!
http://blog.goo.ne.jp/ripers
おうじ様!

コメントありがとうございます!Ripers(ライパーズ)はガンガン演ってます!

Ripers(ライパーズ)から仕掛けたというよりは声が掛かると断らないのです!!

色んなバンドと知り合いになれるライブ!練習の成果を出せるライブ!伝えたい事を伝えらるライブ!!

やっぱりライブは最高です!!6/13楽しみでっす!!
☆おうじ
楽しそうですねぇ~♪
相変わらず精力的に御活躍で♪素晴らしいです☆

昨日もライヴだったのですね◎月3ですかぁ!!!すごいですね◎

連チャンになるのでしょうが、今週末13日(土)は『柳都SHOW!-CASE!!様』にて、御一緒させていただく予定になっておりますですね♪

お会いできるのを楽しみにしております♪

またどうか宜しく御願い致します☆

<(_ _)>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事