熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

PINX Live in Music Bar Rocka 2014.11.2

 PINXさんのライブ模様です。初めての対バンでした。9月にJEKYLL&HYDEで粋なお姉さまに声を掛けられ今回の運びとなりました。

 今年の初めに結成したバンドだそうです。粋なお姉さまはBeast(ビースト)というバンドでボーカルをしてます。

 でもアン・ルイスのコピーを演りたくて従順な男子プレイヤーを集めて結成したのがPINXなのです。

(後ろにRipers(ライパーズ)のロゴフラッグが有ったので邪魔だったかな・・・)

 さすがに歌いこんでるだけあって粋なお姉さまのボーカルは素晴らしかったです!従順な男子プレイヤー達もまとまってましたね!!

 それでは各メンバのショットです。全員の個別ショットが撮れなくてスミマセン・・・。まずは粋なお姉さまでっす!

 ベースマンはベースを始めて日が浅いと言ってましたが、5弦ベースを確実に操っていました!!

 ドラムスです。精悍な方ですね!ドラムは後方に位置するのでなかなか良い写真が撮れません・・・。でも自己紹介の時に前に進み出て来ました!そういう目立ち方が有るのですね!参考にさせて頂きまっす。

 キーボードです。Rockaの会場の都合上で隅っこでの演奏でした。ドラムと同じで単独の写真がなくてゴメンなさい・・・。

 最年長と言ってましたが、その分年輪を感じさせる演奏でした!またIT機器に強いのでしょうかタブレットPCでPINXのライブ映像を撮ってました!

 PINXは二人のギタリストを配してました。こちらのギタリストは今回の為に所有する4本のギターを売ってこのミラー仕様の高価なギターを購入したそうです!

 ワウワウ(クライベイビー)を駆使したりと決まってましたね!いい音を出してましたよ!!

 もう一人のギタリストです。ステージ映えするTシャツを着こんでグイグイとギターを弾いてましたね!

 PINXさ~ん!機会を作ってまた対バンしましょうね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Ripers(ライパーズ)イチロウさん(ドラムス)
コメントありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/ripers
PINXのベースマンさん!

コメントありがとうございます!このブログへのコメントは少ないんですよ・・・・。

また一緒に演りましょうね!私はベースが好きなんですよ!自分じゃ全然弾けないけど、弾ける人を見てると本当に羨ましいです。

PINXSのベースさんはかなり弾けてますね~!乱れないところが凄いです!本当に始めたばかりなのですか!!

またご一緒出来る日を楽しみにしてまっす!!
PINXベースマン
ライブ楽しかったです( ^ω^ )
2日はありがとうございました(^人^)

さらに紹介付きでのライブレポートありがとうございます(´。U+272AωU+272A。`)

また機会があればよろしくおねがいしますm(*_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事