熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2016.7.17(日)Ripers(ライパーズ) Live in JEKYLL&HYDE

 Ripers(ライパーズ)はJEKYLL&HYDE(ジキル&ハイド)で告知通りライブ演りました!通算で6回目のライブでした!!

 JEKYLL&HYDEは13周年だそうです!Ripers(ライパーズ)は12周年でっす!!これからもヨロシクお願いします!!!

 当日は雲に覆われた梅雨空でとっても蒸し暑かったです。更にJEKYLL&HYDEは大勢の観客でサウナのようでした!!熱かったぜベイビー!!

 まずは店の入り口の風景から。

 満員御礼状態でした!いつもの受付のお姉さまもピースサインで大喜びでした!!お姉さんは元気な年寄りバンドRipers(ライパーズ)が好きだそうです!!

 さあ、いつものイチロウ校長先生の開会宣言からイベントのスタートです!

 トップバッター!Ripers(ライパーズ)の登場でっす!!最初に演るのは他のバンドと比較されたくないのと入れ替えでバタバタしたくないからで~す!

 チャメは頭が「ちょんまげ」になってました!「やせっぽちのお相撲さんみたいだな!」とからかったら「2ブロックってんだ!」と言い返してきました。

 イチロウ校長には意味不明な単語とアーティストってぇ奴はさっぱり理解出来ねぇなと思いました・・・。

 相変わらずチャメは瞬時にハイになりました。そしてやっぱり間違いだらけでした。まあ、いつもの事だけど・・・。そこがチャメらしいぜ!!

 JEKYLL&HYDEは大入りで「満員御礼」でした!そして熱気でもの凄く熱かったです!!

 チャメです!変な髪型のせいかノリも変でした。そして相変わらず間違えてました・・・。

 2ブロックだかコンクリートブロックだか知らねぇが、どう見ても「チョンマゲ」だぜ!!

 叫ぶお相撲さん!!チャメ!Ripers(ライパーズ)の横綱相撲を見せてくれ!!


 マチャです。今回は仮装しませんでした。素の状態ですが、イチロウ校長には大正時代の金貸しのオッサンに見えました!!

 イチロウ校長先生です。ライブ冒頭のMC写真はたくさん有るのですが、肝心のライブ写真が殆どありません・・・。頼むからたくさん撮ってくれ!!


 それではライブショット、チャメの頭、記念撮影、打上げの模様をご覧ください!!

 対バンの皆さ~ん!ご来場の皆さ~ん!ありがとうございました!!次回は7/30(土)Music Bar Rockaです!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事