熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2016.7.17(日)くれあ♪ Live in JEKYLL&HYDE

 くれあ♪がデビューしたのが2013年4月28日「JEKYLL&HYDE」でした。もう3年以上が過ぎたのですね。

 どんどんパワーアップしてますねぇ!演奏力もさることながら、見せる聴かせるステージが華麗なロックショーと化してます!!

 まずはライブ前にくつろぐメンバの様子から見てみましょう。

 メンバの記念撮影です。☆おうじ様とクラリスはRipers(ライパーズ)の制服を着てます!

 記念撮影等をしてくつろぐメンバ。余裕っすね!!

 さあ!豪華絢爛なロックショーの始まりです!!クラリスの華麗なキーボードで始まる「展覧会の絵」です!!最近の定番でっす!!カッケェ~!!

 ハニー嬢の登場です!会場から「ウォ~」と雄たけびが上がります!!チャメが最前列で拝観してます。たぶんダラダラとヨダレを流しているでしょう!

 ハニー嬢の足元の下に見えるのがくれあ♪のロゴマークです。アーティスト「チャメ」の作品です。

 くれあ♪のロゴマークです。チャメは優秀なデザイナーなんです!!Ripers(ライパーズ)のロゴより真剣に作ったみてぇだな。

 ハニー嬢は気合が入ってます!!チャメの後ろ頭が邪魔だぜ・・・。

 白いロングブーツと白いマイクスタンドが鮮やかに映えてます!まさに歌う観音様です!!ナンマンダブナンマンダブ・・・。

 クラリスも白い衣装&白い頭飾り(←スミマセン適切な言葉が出ません・・・)でハニー嬢に合わせてます!!女性がいると艶やかですねぇ~。

 ☆おうじ様も白いシャツで決めてますね!今年から持ち替えたミュージックマンEVHを完璧に弾きこなしてます!!

 ツッくんさんまでもが白いTシャツ!!くれあ♪には衣装コーディネーターが居るのでしょうか?!

 あっくん(仮)さんです。得意の唐草模様の衣装です。くれあ♪の衣装コーディネーターはドラム担当に関しては意識してないようですね。

 ドラムの役割はリズムキープだ!あっくん(仮)さんは更にテクニカルだから観客の目に唐草模様が確実に焼き付いただろう!!羨ましいな~・・・。

 ☆おうじ様とツッくんさんの絡みです!見せますねぇ~!

 クラリスのキーボードが曲に華麗な厚みを増してます!ロックのツボを心得たのですね!!

 ☆おうじ様&ハニー嬢!最高&最強のカップルです!!

 ハニー嬢の熱唱に観客が拳を上げてます!!

 真剣な表情でキーボードを操るクラリス!!

 観客を煽るハニー嬢!

 速弾きチョッパー炸裂のツッくんさん!!ツッくんさんはジャズストに出てから駆け付けたそうです。以前に対バンした時もそうでした。

 ジャズのベーシストだから指弾きなのかと思っていたら、本人いわく「メタラーなんです!」との返事が帰って来ました!

 モトリークルーやラット、ドッケン等を聴いて育った正統派の「メタラー」なのです!!指で弾くのはピックよりも速く弾けるからだそうです!!

 あっくん(仮)さんです!最近のくれあ♪はジャパメタを取り上げてます。SHOW-YAの速い曲「限界LOVERS」「フェアリー」もレパートリーです。

 前回のライブ(6/18 in Rocka)から演ってるX-JAPANの「紅」は超速い曲です。今回のあっくん(仮)さんは完璧でしたね!!凄い!!!

 ☆おうじ様です!くれあ♪のロゴマークも目立ってますが、☆おうじ様のギターが一番目立ってます!!

 途中で「ディストーション」が壊れて「オーバードライブ」のみでイマイチだったと仰ってましたが、イチロウ校長は全然気づきませんでした・・・。

 音に厳しいのですね!関係ないですが、パーマを掛けたのですか?ブロッコリーみたいでした!☆おうじ様もハニー嬢と一緒で何でも似合うからいいですね!!

 ハニー嬢でっす!カナキリに参加してからでしょうか、もの凄く声量が大きくなりましたね!まさにハードロック観音様ですね!

 イチロウ校長はバラードを歌うハニー嬢も大好きです。この写真のようにしっとりとした表情のハニー嬢のバラードも聴かせてくださ~い!!

 ライブ終了直後のくれあ♪です。お疲れさんでした!!まずはあっくん(仮)さんです。力持ちの金太郎って感じでしょうか!

 クラリスさん!お疲れさんでした!!小さな体でキーボードは重いでしょうね。お手伝いもせず写真なんか撮ってスミマセン

 ☆おうじ様です。全力を出し切った感じですね。でも凄く熱かったのとエフェクタの調子が悪かったからイマイチでしたでしょうか・・・。

 あっくん(仮)さんも☆おうじ様も汗でびっしょりですね!でもいい汗をかいた感じが伝わってきます!!

 ハニー嬢が出てきました!放心状態ですね!いつもライブ直前まで精神を集中し高めて一気にエナジーを吐き出すハニー嬢でっす!!

 その姿から本当にロックが好きでライブを真剣に楽しむハニー嬢の思いが伝わってきます!!まさにロックの観音様でっす!!

 リエちゃんさんを見つけて思わず抱き付くハニー嬢です!リエちゃんさんも同じ仲間と知っているのでしょう!!感動のシーンでっす!!

 また一緒に演らせてくださ~い!くれあ♪万歳!!お疲れさんでした!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事