リオン補聴器センター奈良みみよりスタッフブログ

補聴器のプロ(認定補聴器技能者)が在籍する奈良県認定補聴器専門店、
リオン補聴器センター奈良のスタッフブログです!

古都を走る!奈良マラソン2016(奈良リオネット│奈良県認定補聴器専門店│補聴器自宅訪問)

2015年12月17日 15時04分12秒 | <耳よりスタッフ補聴器ブログ>

 

この度は、<認定補聴器専門店・日本補聴器販売店協会加盟店・病院補聴器外来店・補聴器自宅(介護施設)訪問対 応可能>

 

リオン補聴器センター奈良(補聴器ブログ)へご来店頂き誠に有難うございます。

 

奈良県のメインストリートを約13000人が走る県内最大規模のビッグイベント<奈良マラソン2016!>が12月13日に行われました!

 

スタート付近では約13000人のランナーが一斉に集まるため会場周辺は尋常ではないくらい人がごったがえしていました。

1449962853445[1]      1449962845912[1]      1449963160324[1]

実はこの業界の大先輩であり新大宮店のスタッフが奈良マラソンに参加するにあたって差し入れを渡すべく応援にやってきました!

 

スタート前には奈良市長・天理市長の挨拶から始まりバルセロナ・アトランタ女子マラソンのメダリストで有名なA森Y子 さんやお笑い芸人の方まで来ており、

 

会場の空気を暖めるため場を盛り上げておられ非常に華やかでした。

 

そして我々はというと今回の最重要ミッションでもあるスタート付近でスタッフを応援するため(差し入れを渡すため)待機していました。

 

1449964189546[1]

 しかしながら、ランナーがすごい勢いで目の前を通り過ぎていくため渡しそびれてしまいました。。。。その前に13000人の中から一人見つけることの難しさを実感しました。

 

1449964836051[1]

 再度トライするため近鉄奈良駅付近まで移動しました。

 

この時は少しではありますが間延びしてきたためもしかしたら見つけることが出来るかもしれないと思い待機しておりました。

 

 

1449967054959[1]           

願いは通じたのか運よくそこへスタッフがやってきたため差し入れを渡すことに成功しました!(これで自己ベストの記録が更新できれば最高です!!)

 

しかし、残念ながら目標としていた自己ベスト(3時間42分)には惜しくも届かなかったみたいでした。 (正直そのタイムで走ることが出来ることに驚きです!)

 

今回は記録更新出来なかったんですが、色んな大会に参加されているみたいで是非次回記録を更新してもらいたいものです!

 

 

「~きこえるということのすばらしさを~」 <奈良県認定補聴器専門店>リオン補聴器センター奈良

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休業のお知らせです... | トップ | お客さまからのお心使い(奈良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

<耳よりスタッフ補聴器ブログ>」カテゴリの最新記事