【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

スキルアップ!

2007年01月12日 | 癒し
今日はアイユニティの大野百合子さんを講師兼オブザーバーとしてお招きして
トリシア先生の統合退行セラピー(前世・インナーチャイルド)卒業生向けの
スキルアップセミナーを開催致しました

少人数でのセミナーでとっても内容の濃い、充実した一日となりました!

朝、始まる前に、大野さんやみなさんとお話をしているだけで
どんどんエネルギーが高まって、楽しくて楽しくて・・って感じでした。

みなさんセラピストとして活躍されていたり、間もなく開業という方ばかりでしたので
とっても意識が高く、たくさんのことをシェアしあえてすごくいい刺激にもなり
たくさんのことを学ばせて頂きました。

また、大野さんのレクチャーがとっても興味深くて、素晴らしくて、
ひとつひとつが私の中にストンと落ちてくるような感じでした。

そして、グループ誘導もやってくださったのですが、セラピスト向けということもあり
いろんな要素や手法を盛り沢山に折込んでくださって本当に素晴らしかったです!

このスキルもこれから、セッションの中でどんどん皆さんに還元させて頂きますね!


実習の中でクライアント役では、前世をやって頂いたのですが
今、リアルタイムで扱いたいテーマで退行してみました。
勇気をもって。(笑)

そしたら・・・頂きましたよ!
大きな気付きを。想いがけないカタチで。

おかげで、また勇気もって、自分を信頼して前へ進んでいける。
そんな気持ちになりました。

統合退行セラピーは本当に素晴らしいし、本当におもしろい!!
って改めて感動してしまいました。


大野さんはじめ、ご参加くださったみなさん
今日は貴重な、充実した時間を本当にありがとうございました!

またの機会を楽しみにしています!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
       1月はこちら ⇒  1月

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
       こちら ⇒ http://homepage2.nifty.com/auberm/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sundari創刊号 本日発売! | トップ | そこで何を感じて、何を想うか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事