【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

エネルギーお返ししています♪

2006年08月12日 | 癒し
オーブでは、全てのセッション、セミナー(レイキ伝授)終了後に
クライアント様のエネルギーは全てご本人のもとへお返ししております。


これは、『自分のエネルギーはきちんと所有することが癒しや自己実現を
進めていく上でとても大切である』
という、オーラヒーリング(エナジェティックメディスン)の考えに
基づいて行なっています!


人は常にエネルギー交換をしていますから、セッション中でも
やはりそれはされているんですね。

セラピーやヒーリングで癒されて、自分のエネルギーを置いていくよりも
セッションルームに残していったエネルギーもやっぱりご自分で所有されている方が
よりご自身がパワフルになれますから癒しも助長されやすいんですね。

そしてそれは同時に、セッションルームのエネルギーフィールドを
クリーンな状態にしておくことにも繋がりますから、次にお迎えする
クライアントさんにとっても、とてもいい状態ということになります。

また、私自身もクライアントさんのエネルギーを手放して、お返しすることで
自分のエネルギーをきちんと所有できて、次のセッションもパワフルに行なえる
ということになります。

全ての人にとってベストな状態ということですね♪


全てのセッションの前後に、セッションルームのエネルギーフィールドを
クリーンな状態に保っておくこと、セッション後クライアントさんのエネルギーは
きちんとご本人にお戻しすること、そして、私自身のエネルギー状態も
常にいい状態に保っておくこと、全てを心がけています


ただ、1日のセッション数はたくさんはできないんですね。。
その点はご迷惑お掛け致しますが、ご理解頂けると幸いです。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
      8月はこちら ⇒ 8月

◆ 交流会のご案内  

      8月20日(日) 所沢レイキ交流会 受付中!!

      8月22日(火) 東府中レイキ交流会  受付中!!

      9月18日(月・祝) 南大沢レイキ交流会  受付中!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指を・・ | トップ | センターに戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事