【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

楽しく癒されて♪

2007年06月20日 | ワークショップ・イベント情報
今日のレイキ交流会も、みんなでジャンジャン癒しちゃいました!

平日の開催にもかかわらず、たくさんの方がご参加くださって
オーブのセッションルームの人口密度高いなぁ~という感じでした。

人数多いのに、穏やかに、和やかに、楽しく、あたたかい時間が流れていました。

質問もたくさん頂き、みなさんからいろんなシェアもいただき
私にとっても、とても心地のいい時間となりました!!

ご参加くださったみなさん、素敵な時間を共有してくださって
本当にありがとうございました。


美咲も癒されちゃいましたぁ~
レイキって、ほ~んとに楽しいんでよすねぇ~

もう、もう、かなり眠いです。。

ご参加されたみなさんも、今日はどうぞゆっくりと休んでくださいね。
水分も多めにとってね。


交流会レポートも近々アップしますので、暫くお待ちくださいね。

その前に、写真展のレポートアップしますね!
もう間もなくです


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    6・7月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  
    6月15日(金)・16日(土) 
   写真展 『ラストレポート』~ この世に生を受けて ~
 
                ※たくさんのご来場ありがとうございました!

    6月20日(水) レイキ交流会~心も身体もジャンジャン癒そう!~  
                                ありがとうございました!!


◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://homepage2.nifty.com/auberm/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛況でしたぁ~!! | トップ | 写真展 レポート - その1 - »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (NAGAHAMA)
2007-06-20 23:34:11
美咲先生こんばんは♪本日の交流会では
お世話になりました!

今回は大勢の方でサードが4人+ティーチャーで
今までで一番パワフル!でした。
背中の痛みもとても軽くなって嬉しいです♪
久しぶりに好転反応がお腹に来ています(^_^;)

初めての方も是非!美咲先生から伝授される事を
お薦めします(^^♪。きっと人生がもっと楽しく
なりますよ。

私のサイトへも是非来て下さいね。<m(__)m>
久しぶりに日記も更新します。

・・・お菓子を一番楽しみにしてたのは・・・
美咲先生です。たぶん当り(^^)v
それではまた。
返信する
めちゃめちゃ楽しかったです! (mika)
2007-06-21 08:23:39
りおさん、おはようございます!

昨日は最初から最後まで居れなかったのですが、超!楽しかったです。

4時過ぎにオーブを出て、保育園に着いたのが6時過ぎでした!(ギリギリ間に合いました!)

レイキの話を共有出来る事が嬉しかったです。
りおさんのマイペースぶりに、大笑いしてしまいました。

秩父のお菓子、美味しかったです。ナガハマさん、ご馳走様でした!

また是非参加させて下さい。ありがとうございました!



返信する
ありがとうございました! (Roco)
2007-06-22 12:23:27
20日の交流会ではお世話になりました。
とてもいい「気」をたくさんいただいて
とても元気になりました。
ありがとうございました!!

さて今日は夏至です。
キャンドルナイトでもありますね~

また今日は銀河の祝祭の日だそうです。
「2万5千年の銀河周期が終わります。
1万2500年かけて通ってきた
宇宙の闇の世界が終わり
光の世界へと突入します。
完全に光の世界へ移行するのは
2013年です。
それはこれから、1万2500年続ます。
この日(22日)は宇宙の光を身近に感じる事が
出来るでしょう。
もちろん願い事が叶う確立も高いのです!
大きな願い・・自分自身、家族、周りの人
地球までも含んだ大きな願いです。 」

こんなメッセージを読みました。
皆さんもぜひ、願い事を・・・笑

私たちもレイキで世界を愛の光で包めたら
いいですね~

返信する
みなさん、ありがとうございました♪ (RIO)
2007-06-22 23:13:00
NAGAHAMAさん

こんばんは。
今回もご参加ありがとうございます。

好転反応も出たようでおめでとうございます!
そこを抜けていくと、また新しい”自分”に出逢えますね♪

私も、NAGAHAMAさんのサイトをまた拝見しました。
『休暇をとってでも行く価値がある』
と、感じてくださっているんですね。
ありがとうございます。

そして、お菓子もご馳走様でした!
そうそう、きっと私が一番楽しみにしていましたねぇ~
2個、ペロっとたいらげちゃいましたし♪

ひろみちお兄さんご用達なのも納得の一品ですね!
ご馳走様でした!



mikaさん

こんばんは。美咲です。^^

お忙しい時間をぬっての交流会ご参加
ありがとうございました。

mikaさんも楽しんで頂けたようでよかったです。

レイキについてシェアしあったり、実際に誰かにレイキしたり
されたりするチャンスですので、どんどん参加してくださいね!

そして、忙しい毎日をがんばんている自分自身にご褒美をあげましょう!
私の”手”も喜んで差し出させていただきますよ!


P.S.私、マイペースでしたか??(笑)



Rocoさん

こんばんは。美咲です。^^
初めての交流会ご参加、ありがとうございます。

いい「気」をたくさんお持ち帰りいただけたようでよかったです。

またいつでもご参加くださいね♪
いっぱい癒し、癒され、一緒にレイキを楽しみましょう!!


6月22日は「銀河の祝祭の日」なんですね。
願い事、どんどんしちゃいましょう!
”想い”をどんどん”カタチ”にしていきましょう!!
レイキも使って、アファーメーション法でね♪

愛の光を”私”から世界に放ちましょう♪

返信する

コメントを投稿

ワークショップ・イベント情報」カテゴリの最新記事