【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

シンクロニシティ♪ 【Part2】

2006年05月11日 | 癒し
ここ暫く、久しぶりの友達から連絡があったっり
逢うことになったり・・

そして、お互い『いいタイミングだったねぇ~』
なんてことが続いています♪

他にも『今、これが欲しいなぁ』と思っていると
思わず手に入ったり・・

シンクロ続きで楽しいです♪
これもレイキやオーラヒーリング、ヒプノの恩恵ですね。

いろんなことや、たくさんの人に感謝だなぁって
また沁み沁み想います。


今は『とても楽しむなんて無理・・』と思っている人も
大丈夫、きっと抜けていけます。きっと。

自分に楽しむ許可を与えてあげましょう♪
幸せになることを許してあげましょう♪

きっと、新しい自分に逢えますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール受付開始♪ ~レイキヒ... | トップ | チャクラ チェック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事