【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

10/21 レイキ交流会 ご意見・ご感想♪

2009年11月03日 | 体験談
10月のレイキ交流会にご参加くださった皆さまから頂きました
ご意見ご感想をご紹介致します

ご参加くださった皆さん、貴重なメッセージをありがとうございます!
今後の交流会、セッションへと繋げていきますね!


【本日の心身の状態・変化など】
・疲れがたまっていて、心がトゲトゲした感じでしたが、心地よい疲労感に変化して、眠くなりポカポカしています。
・頭痛、肩こりがひどかったのですが、ヒーリング後はかなり体が軽くなりました。頭痛も楽になりました。
・慌しい気分でした。肩の痛みが強くありました。 → グラウンディングだけでも気分が落ち着きましたが、全てが終了した時には、緩やかになっていました。レイキマラソンのあとは、肩は楽になり、腕の動きも良くなっていました。
・ウキウキしていた。少し冷えていた。 → 気持ちが落ち着いてきた。全身が温かくなった。
・体が温かくなり、軽くなった感じ。
・ポカポカとあたたかくなった。
・ドキドキ → ゆったり


【レイキサークル・マラソンなどについて】
・久しぶりの参加でしたが、ゆったりとチャージされた感じで嬉しいです。
・楽しくあっという間に時間が経ってしまったように思います。
・みなさんの体験談などおもしろくためになるお話をゆっくり聞くことができたので楽しかったです。
・最初は緊張した雰囲気だったが、レイキマラソンをするうちにリラックスしてきました。
・初めての参加でドキドキしましたが、レイキを感じることが出来たように思います。
・レイキをあててもらう立場の時は、とても気持ちよかったです。
・レイキを完全に感じることはできませんでしたが、レイキサークル、とっても楽しかったです。


【ワークショップ全体、講師について】
・先生の笑顔かかわいくて、いつも癒されています。1日がかりの長時間ワークショップにも又、参加したいです。
・いろいろな方の日常での体験談など聞いたり、おしゃべりしながら楽しかったです。
・先生はいつも緩やかで、ここに来るのが楽しみです。
・今回は女性のみだったので、とても気楽でよかったです。毎度、この部屋にくるととても癒されます。
・感想はいっぱいあるのですが、言葉にしてうまくかけません。
・パワフルな感じでよかったです。


今回は、初心者の方も多いレイキ交流会でしたが
初めての方もみなさん、とっても上手にレイキのエネルギーを感じて
いらっしゃいました。

ただ、今回はレイキより前世療法にご興味があり
交流会にご参加された方も何人かいらして
たくさんのご質問をいただきました。

すべてにご回答申し上げましたが、基本はレイキの交流会ですので
レイキについてもご興味を持っていただけたなら嬉しく想います。


和やかにワイワイと、そして、ゆったりとした時間の中
今回は人数も多かったこともあり、熱気に満ちていました!

みなさん、帰られるころにはお顔の色艶もよく
素敵な笑顔になっていましたね。

オーブのレイキ交流会ではほんの短いお時間ではありますが
みなさんにヒーリングを受けて頂けるよう配慮しております。

セミナー受講後、多くのみなさんがいつも
自分で自分をヒーリングされていますので
時には、誰かの手でレイキしてもらえる
素敵な時間になりますね。


今回も楽しく温かいお時間を共有してくださったみなさま
本当にありがとうございました!

さぁ、11月15日は今年最後のレイキ交流会となります。
レイキをご一緒に、たっぷりと楽しみましょう♪
残席はあと2枠です。
お待ちしております!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    10・11月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  
    11月15日(日) 14:00~17:00 
   レイキ交流会 ~ゆったりレイキを楽しもう♪~
      ご予約受付中!!

    12月2日(水) 10:00~16:30 
   レイキ実践セミナー ~フォローアップコース~
      ご予約受付中!!


◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ セラピールーム オーブ の新ブログ 
    こちら ⇒ http://ameblo.jp/therapyroomaube/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキヒーリング実践セミナ... | トップ | よく咲くすみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事