【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

レイキを分かち合い♪

2009年11月15日 | ワークショップ・イベント情報
今年最期のレイキ交流会は、レイキヒーラーさんばかりが集まり
あたたかい空気の中、穏やかに、楽しい時間が流れました!

ヒーリングをしたり、されたり・・
みんなでレイキヒーリングをしていると
どんどん楽しくなりますね!

ヒーリングをしつつ、みなさんと和やかにお話をしていると
『みんな愛おしいなぁ~』
『みんな幸せに向かっていってほしいなぁ~』
って想いが溢れてきます。

みなさんのお顔が湯上りのようにどんどん緩んで
素敵な笑顔になっていかれるの見ると
私もとっても幸せな気持ちになります。

レイキをみんなで分かち合い
今日もみなさんと交流できましたことに
本当に感謝しています!

ふわふわのクッションも大好評でしたね!

素敵な時間を共有してくださったみなさん
今日もありがとうございました!


交流会は今年最期でしたが来月、12月2日に開催する
レイキ実践セミナーが今年最期のワークショップとなります。

レイキ実践セミナーの来年の初開催は・・・
5月頃になる予定です。

諸々の事情で来春は開催が難しいため
12月の後は、しばらくお時間があいてしまいますので
来月、ご都合のよろしい方は是非、いらしてください!

みんなで一緒にレイキの学びと癒しを深めつつ
充実した年末年始を迎えられるように
エネルギーチャージしていきましょう!

今年最期のワークショップでみなさんにお逢いできますことを
楽しみにしております!



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    11・12月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  

    12月2日(水) 10:00~16:30 
   レイキ実践セミナー ~フォローアップコース~
      ご予約受付中!!


◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ セラピールーム オーブ の新ブログ 
    こちら ⇒ http://ameblo.jp/therapyroomaube/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の花 | トップ | 体験談 ~スペシャルヒーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワークショップ・イベント情報」カテゴリの最新記事