【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

犬のリンパ&経絡マッサージ♪

2013年05月24日 | 癒し
わんこのマッサージセミナーに参加してきました!
トリマーさん向けのセミナーでしたけど
素人の私も参加OKを戴いたので喜んで参加させて戴きました♪

以前からわんこの経絡やリンパマッサージに興味もあったので
知りたかったたくさんの情報も聴けて、とっても興味深くて楽しかったです!

セミナーではぬいぐるみで実習しながら♪



スヌーピーもかわいいでしょう♪
この日のために買っちゃいました!




早速、家に戻って はな に実践!
やっぱりぬいぐるみにするようにはまだいきませんけど・・
はな もとっても気持ちよさそうに目を細めて眠くなってくるみたいです

我が家の愛犬 はな も来月で9歳になります

食事に気をつけたり、日々、ヒーリングをしたり
ちょっとしたマッサージもしたりしてきたお蔭か
とっても元気に過ごしています!

今もお散歩をしていると
「まだ若いんですよね~」
「まだ赤ちゃんですか??」
と言われることが多いんです♪

私としても はな が若く見られることはとっても嬉しいですね!
永遠の3歳でいってもらおうと想ってます♪

これからもずっと、ずっと元気に健康に過ごして欲しいので
できることはやっていきたいなぁ~と想ってます♪

やっぱり、はな の笑顔が一番ですね


はな これからも健康で楽しく長生きしようねぇ~
いつもいっぱいの笑顔をありがとうね!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    5・6月はこちら ⇒ スケジュール

◆満月のレイキ実践セミナー! ~フォローアップコース~◆
  ファースト&セカンド実践セミナー
    6月23日(日) 10:00~12:30
  サード実践セミナー
    6月23日(日) 14:00~16:30
       ご予約受付中!!


◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

2013年2月11日 リニューアルOPEN!!
◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。
心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ
ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月のレイキ実践セミナー ご... | トップ | キラキラさくらんぼ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事