【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

有意義な時間♪

2008年09月28日 | ワークショップ・イベント情報
今日は、『レイキヒーリング実践セミナー』の一日コースでした!!
たくさんの方が集まってくださり、たっぷりヒーリング三昧の一日になりました!

私にとっては、オーブでレイキを学んで頂いた方ばかりで
気分的には”かわいい我が子が集まる”といった感じで
とってもワクワクして楽しみでした。

一日コースということで、『長いしどうしようかなぁ。。』と思いながらも
ご参加してくださった方も、思いの外あっという間の1日だったようです。
ヒーリングをじっくりしているとあっという間に時間が流れるんですよね。

レイキヒーラー同士でヒーリング交換を行い、シェアしあうことで
また、自分が誰かをフルヒーリングすることで・・・
みなさん、たくさんのことを学ばれて、たくさんの癒しがもたらされたようで
本当によかったです!

長丁場のヒーリングワークであったのに会場は終始和やかに
やわらかいエネルギーで包まれ、みなさんのお顔が次第に
より柔和に力強くなっていかれて、私としても本当に嬉しいです。

最初は少し固めの表情の方が多かった中、最後は本当に
たくさんの笑顔が見れて本当に嬉しいです!

もっともっと感じたこと、書きたいことはありますが。。。
今日はもう眠たさが限界なので
レポートと併せてまた後日アップしますね!

参加された皆さん、本当に素敵な時間を共有してくださって
本当に本当にありがとうございました!
どうぞ、今日はゆっくりお休みください。

今日一日、ご参加くださった皆様に心より感謝!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    9・10月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  

    10月18日(土) 13:30~16:30 
    過去世回帰ワークショップ  受付中!!
     ※10月のレイキ交流会はお休みとなります。

◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ セラピールーム オーブ の新ブログ 
    こちら ⇒ http://blog.livedoor.jp/auberm/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は・・・ | トップ | 初の感動 SMAP ライブ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました。 (骨折男)
2008-09-29 00:59:33
今日は参加させて頂き、本当にありがとうございました。
最初かなり、かなーり緊張しましたが、本当に参加してよかったと思っています。

身体にも心にもよっぽど毒素が溜まっていたのか、レイキのエネルギーにいちいち反応しまくりで恥ずかしかったです。骨折も本当に直りが早くなりそうな気がしてきました。宇宙からカルシウムを、、ってホントにホント!?

私は初めての参加でしたが、一回教わったっきりのレイキをこのように復習し、実践できるのはとてもいいですね。シンボルとマントラを使ったレイキに今ひとつ実感が沸かなかったのですが、今日のセミナーで何か手がかりが掴めたような気がします。また是非企画して下さい。
そして、今度参加するときは、もっと皆さんと話をしたり、交流することができたらいいなあと思ってます。。

本当にどうもありがとうございました!
ありがとうございました!! (RIO)
2008-09-30 00:18:23
骨折男さん

昨日はレイキ実践セミナーにご参加くださり
ありがとうございました!
翌朝の具合はいかがでしたか?

骨折男さんにとっても有意義なお時間になったようで
本当によかったです!
宇宙からの油もカルシウムも参加できるように流れたこと
同じですね。きっと。^^

みなさんともっとゆっくり交流懇談できる時間を取れるような機会もまた検討しますね!

また是非ご参加ください!
はじめまして! (wonfeel)
2008-10-07 15:29:14
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

コメントを投稿

ワークショップ・イベント情報」カテゴリの最新記事