【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

心も身体もしなやかに

2007年01月10日 | 癒し
公約通り(?)、ヨガを始めました!

先ずは体験に行ってきたのですが、ヨガの前に”アロマレスト”という
アロマオイルの香りに包まれながらのストレッチを体験。

癒しの空間に、みなさんのにこやかな笑顔・・
緩やかな時間と空間の中で、私は一人で始めての場所。。
やっぱりちょっと緊張するなぁ・・

私のところにセラピーや交流会に来てくださるみなさんも
きっとそんな想いを持ちつつ、勇気を出していらしてくださってるんだなぁ。。
と改めて想いました。
その勇気と想いに真摯に応えていこうと改めて強く想いました。


実際に始まると緊張もあっという間に消えて
とっても解放的で、とってもリラックスしちゃいました!

私はすご~く身体が固いので、前屈姿勢の時にインストラクターのお姉さんと
思わず目が合ったら、にっこり笑って 『大丈夫ですよぉ~』 というメッセージを
送ってくださいました。

そして、後半は、リラクゼーション♪
なんと!!ヒプノセラピーの手法を使っているではありませんか
これ、ヒプノだよなぁ~と想いながら、私も心地よい波に
のまれていきました。


そして、いよいよヨガ体験!

ヨガをやりたいと想ってもう10年近くと経ちます。
身体が固いからなぁ・・無理かなぁ・・となかなか手を出せずにいました。

でもやっぱりやりたい!と想って、去年から『年明け1月から始める!』
と心に決めて、実際にやってみると

なんてことでしょう!!
こんなに体の硬い私でも全然苦じゃない!
苦じゃないどころか、ものすご~く気持ちがいい。
気持ちがいいし、とっても心地いいんです!

心も身体もとっても心地よくて、気持ちよくて、嬉しくて
想わず涙がでちゃいそうでした。

なんだか、『やっと逢えたね ってそんな感じ。(笑)

そして、レイキのパワーもどんどんアップしていくのが
感じられました。

あぁぁぁ、もっと早く始めていたらよかったなぁ~
という想いもありつつ、期が熟してベストな時に出逢ったなぁ
という感じもします。


この自分の内側へ、宇宙や自然のエネルギーへと意識を向けて感じていく感じ。
そして、この自分自身の肉体へも意識を向けていく感じ。
それが今の私にとってとっても心地のいい感覚でした。

この肉体は、この三次元を生きていくためにとっても大切なものです。
この肉体を通して私たちはいろんな体験をして、感じて生きますから。

そして、この肉体は誰のものとも取り替えることのできない
自分だけの、自分専用のもので、一生一緒につきあっていくものです。

だから、私はこの肉体も心から大切にしていきたいと想っています。


今年はヨガを通して、自分自身のコア(核)の部分とより強く繋がって
心も身体もしなやかに、凛とまっすぐ進んでいきたいです。
。。進んでいきますよ!

来年の今頃の美咲をお楽しみに!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
       1月はこちら ⇒  1月

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
       こちら ⇒ http://homepage2.nifty.com/auberm/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ2週間! | トップ | Sundari創刊号 本日発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事