【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

ヒーリング効果♪

2006年05月14日 | 癒し
21日の、チャクラ&レイキワークショップで行うチャクラチェックを
一足お先に体験した弥呼先生を、一足お先にヒーリングしちゃいました!

弥呼先生のセルフヒーリングの甲斐もあって、チャクラのバランスが
いい感じになったようです!
よかった、よかった~

弥呼先生、きっとグランディングもよかったんでしょね♪

みなさんも、どうぞお楽しみに!



** 業務連絡 **
弥呼先生、慎重に協議を重ね・・ていませんが、却下です!(笑)
当日は、しっかり働いてもらいますよ♪
ねっ、ちゅらさん♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキ効果! | トップ | レイキで遠隔ヒーリング☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ!? (弥呼)
2006-05-15 06:57:31
却下されたぁ
返信する
Unknown (ちゅら)
2006-05-15 11:04:28
弥呼さ~ん、当然却下でしょう

共に働きますよ~

実は、密かに私も参加者の枠を狙っていたのに。。。
返信する
あら・・ (RIO)
2006-05-15 11:34:17
お二人共・・

きっちり働いてもらいますよぉ~(笑)



終わったらちゃんとヒーリングしますから。
返信する

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事